スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&先月購入した物、雑記。 

11/11/13(日) 21:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 
                           仮面ライダーオーズ[プトティラコンボ]
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 
                            仮面ライダーオーズ[シャウタコンボ]
・.30CAL CLUB様
メガハウス エクセレントモデルCORE
              クイーンズブレイドP-4 冥土へ誘うものアイリ(再レビュー)
コトブキヤ 1/7
       おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer.(再レビュー)
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー555 仮面ライダーカイザ
バンダイ スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童
                              電童・凰牙用データウェポンセット


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-先月、購入した物、雑記です。-
10月05日に発売された、KOTOKOさんの移籍第1弾のアルバム「ヒラク宇宙ポケット」の初回限定版です。
とりあえず、3回ぐらい聴きました。
いろんなKOTOKOさんが感じられるアルバムだと思います。


こちらも10月05日に発売された、KOTOKOさんが、主題歌の作詞をしたアニメ、
「ロウきゅーぶ! 」の声優さんのユニット、「RO-KYU-BU!」のアルバムです。
特典のメイキングのDVDは、メニュー画面がなくてびっくりしました。
とりあえず、PVだけ見ましたが、テンポ良くていい曲でした。
アニメはこっちでは、未放映のため、見れてないんですよね。


これも、ポスターあります。
みんな若そうだな~・・・(^^;;


IS・インフィニット・ストラトス」のワンオフフェスティバルのBlu-rayです。

声優さん出演イベントの映像物を買うのは、
すご~い昔に、「ボーグマン」の声優さんのライブビデオを買って以来かもしれません。
そういえば、「ボーグマン2」で初めてみた、野上ゆかなさんが出てました。
他の声優さん達は、比較的最近よく名前を見る声優さん達で、昔から知っている、
野上さんが出てて、なんだかほっとしました。
ボーグマン、懐かしいな~。





結構、長い映像なので、まだ最後まで見てないのですが、自分の中では、
見ているこちらが恥ずかしいシーンもあったのですが、よっぴーが司会で、良かったです。
今の声優さんは、唄も上手いし、すごいな~っと思いました。
自分が、中学生~高校生ぐらいの時に、声優さんの事がメチャ詳しい友人がいまして、
色々、CDとか貸してもらったのを思い出しました。
あの時の声優さんって、今じゃあ、超ベテランっていう枠なんだな~って、感じました。
これだけのボリュームが入っているなら、満足のBlu-rayでした。
本当は、ユニコーンガンダムのBlu-rayも予約したかったけど、お小遣いの関係で、
インフィニット・ストラトスのBlu-rayを予約しているんですよね・・・・。







↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/11/13 21:57 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/384-efa8fd53








