スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2、雑記です。 

11/11/06(日) 23:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ DX超合金 GE-54 VF-25F メサイアバルキリー
                          [早乙女アルト機] リニューアルVer.
HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure:
                    Predators - トラッカー・プレデター(猟犬付き)
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/10
         スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュヴァイツァー(再レビュー)
グッドスマイルカンパニー 1/8 化物語 八九寺真宵
・TASTE様

バンダイ 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットB
バンダイ SDX SDガンダム外伝 聖機兵物語 聖機兵ガンレックス


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・サイレント!懐かしいですね!同世代というのを感じますよ。
⇒拍手ト、ありがとうございます。
  久々に、読みましたが、当時を思い出して、いや~ハマってたな~って思い出しました。


-プライズ とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2 2種セット、雑記です。-
早速、完全版の最終巻、12巻と、後日談の「サイレントメビウス テイルズ」1,2巻を購入しました。
最終巻に関しては、覚えてるところもあるし、覚えてないところもあったので、
10巻辺りから、読まないといけないかな~って感じでした。
テイルズの方は、自分的には、良かったです。
レビアと由貴、好きですし、存分に楽しめました。
ドラマCDとかダンボールの中から、探してみようかな~、結構楽しかった記憶が・・・。



とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2 2種セット」です。
神裂 火織(かんざき かおり)目当てで、購入したプライズ品です。
ゲーセンで頑張るより、普通に予約して購入した方が、懐に優しいです。


神裂 火織(かんざき かおり)です。
プライズ品としては、いいデキだと思います。



「インデックス」です。
こちらも、インデックスらしい感じがして、いいデキだと思います。


コンデジを手持ちでの撮影でした。
機材を出すのが億劫になっちゃってます。
そういった感じなので、



「figma」とかが、どんどん溜まっていってます。
この他にも、色々フィギュアが・・・・。
撮影関係ナシで、開封しようかとも思ったのですが、
コレクションケースの方もいっぱいで、整理しないと飾ることも出来ない・・・・。
当分、このままかもです。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/11/06 23:05 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/382-e227d0dc








