スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&コミック、雑記。 

11/10/30(水) 16:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
2011年10月10日開催 トレジャーフェスタin神戸3
グッドスマイルカンパニー 1/8
                 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅(再レビュー)
・TASTE様

メガハウス ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート
マックスファクトリー figma とある魔術の禁書目録II 上条当麻


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・モバイルルーター、いいですね!自分も気にはなっています。
⇒ご無沙汰しています。
  最近、やっとモバイルルーターの威力を発揮できる状況に、 なりつつあります。


-コミック、雑記です。-
週一で、午前中だけ、県外に仕事に行くのですが、
その時に、寄るコンビニで、ふと本棚を見ると、売っている、
「ハヤテのごとく!」です。
見かけて買うので、後から、本屋でCD付きとか売っているのをみて、
あ~、そんなのも売ってたんだ~ってちょっと後悔しています。

29巻あたりから、またちょっとずつですが、面白くなってきた気がしてますので、
今後の展開も楽しみです。

31巻は、劇場版DVD付きが出るとのことですが、
その後に、Blu-ray版が出るとのことなので、決めかねてます。


「けんぷファー」の7巻です。
アニメを見終わって、かなり経ってますので、今更感がどうしても・・・・。
小説は一度、ちょっと読んだのですが、そこまでハマらなくて、
小説は未読なんです。


「僕は友達が少ない+」1巻です。
これは、現在一番ハマっている作品でして、小説も7巻全部読みました。
こっちの漫画は原作と少し内容が違っているとのことで、
買いに行きました。
1軒目の本屋では、売り切れでして、人気?なの?って思いましたが、
2軒目の店では、大量に平積みだれてました。
確かに原作の始まりとは違いますが、画が・・・・。
いずれ慣れるとは思うのですが。


久々に、麻宮騎亜のコミックスを買いました。
思わずの衝動買いです。
麻宮騎亜作品は、ヴァグランツから始まり、ガンヘッド、
サイレントメビウス、コンパイラ、アセンブラOX、メビウスクラインと、
結構、買ってました。
特に、サイレントメビウスは、PCゲームをやりたくて、PC-98を購入したくらいなもんで、
PCエンジンDuoを買ったのも、角川メディアオフイスから、ゲームが発売されると
決まったので、頑張って購入したのに、発売中止(だったような)・・・・。
ゲームブックとかも買ってました。
かなりハマった作品の1つです。



そういえば、昨年引っ越しした時に、コレが出てきたんですよね。
オープニングムービーを見ただけと、付属していた、パトレイバーの体験版をちょこっと
遊んだだけで、保管していました。
久々にやってみるかな・・・・と思いつつまた、ダンボールで保管ですかね。

ここまで書いといて、ふと思ったんだけど、
サイレント~って結局、最後ってどうなったんだ?
アニメ版を見た記憶もあるのですが、最後が全然思い出せない・・・・。
コミックスも探したけど、ないし、(多分捨てた・・・)
で、ネットで検索したら、かなり酷評で、そうなんだ~って思いました。
3巻ぐらいまでは、画的にも結構好きだったんですが・・・・
古本屋とかで、最終巻読んでみようかな・・・・。


マイミクさんが、200円でビックマック買ったってつぶやき見て、
ドライブスルーで買ったら、200円終わってた・・・・。
ついでなので、
「KBQバーガー」というのも買ってみた。
2個で、670円也。
ふたついっぺんに食べてしまった。カロリーオーバーだ・・・。







↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/10/30 16:51 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

懐かしいですね

コンパイラにアセンブラOX。。。自分もコミックスを買っていました。
今は全く漫画を読まないので、事情に疎くなっています。
こちらのハンバーガーは、安い、美味い、デカイと三拍子揃っています。
カロリーオーバーなのは一緒ですね(笑)
[ 2011/10/31 06:11 ] [ 編集 ]

>kenさん

大ボリュームで、美味しい、安い、
本当に、羨ましいです。

kenさんも、コンパイラ等、読まれてましたか!?
ネットでかなりの酷評もあったので、ちょっとテンション落ちたので
すごく嬉しいです。
ちなみに、今回買った「姫神ガジェット」にも、
コンパイラ出てくるみたいなんですよ。
メビウスクラインに出たような感じなんでしょうか。

いつも、コメントありがとうございます。v-285
[ 2011/10/31 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/380-264c2c29








