スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/09/25 01:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が、更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・オモチャレンジャー!様
⇒HCM-Pro 40 GFAS-X1 デストロイガンダム
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 魂SPEC XS‐03 人造人間エヴァンゲリオン初号機[新劇場版]
  バンダイ 聖闘士聖衣神話 ハーデス瞬
・ガンプラRoom様
⇒ミニプラ ゲキトージャ 再販版
  装着変身 電王 ロッドフォーム

・C-zone:A様
⇒ポピニカ DXマシントルネイダー
  ケロロ軍曹プラモコレクション14 ケロロロボMk-Ⅱ
紫苑亭様
⇒JAP工房×メガハウス MASKED RIDER HIBIKI SILVER RING 響鬼
・Chandler チャンドラー様
⇒海洋堂リボルテック No.34 スーパーバルキリー VF-1J
私信⇒結局、いろいろあって、何も出来ない休日となりました・・・。
・TASTE様
バンダイ MOVIE REALIZATION スパイダーマン
  バンダイ FG GUNDAM DYNAMES

・天羅Blog 様
⇒バンプレスト「一番くじ キン肉マン ロビンマスク賞&ソフビ貯金箱賞」
  アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」
私信⇒セイバーさん、いいデキですね~。
     欲しかったのですが、先立つものが・・・。( ´△`)
・へたれClimaxF様
⇒バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION!!
      XXXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ エンドレスワルツバージョン
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒メガハウス クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ
  ハピネット 焼きたて!! ジャぱん 梓川月乃 水着ver.

先週、購入した物です

↑プレステ2の「アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 」です。
プレステ2のゲームを買うのは、ものすごく久しぶりでした。
購入した理由は、今、アニメの
「ブレンパワード」にハマってまして、
ブレンが出てるっていうのと、原作の主題歌が、
BGMとして聴けるっていうので買いました。
時間が無くて、まだやってませんが、プレイするのがとても楽しみです。

「1/19 Bpm-ナインティーン ビー・ピー・エム-平野綾」です。
実際、ハルヒの声と、らき☆すたのこなたぐらいしか、知らないのですが、
人気の声優さんって事で、買ってみました。

「平野綾写真集 H(エイチ) STAIRWAY TO 20」です。
どちらも、写真付きでした。
中身は、まだ未開封なのでまた今度見てみようと思います。
声優さんの、写真集を買ったのは、へきる姉さん以来ですね~。

「仮面ライダー SPIRITS 13巻」です。
帯がずれて、なんだかおかしくなってます・・・。
内容は、早く、続きが読みたい!!!です。



↓amazon↓
・アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
・1/19 B pm -ナインティーン ビーピーエム- 平野綾
・平野綾写真集 H
ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 14:14 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

ACE 3って

ニルバーシュ出てるんですね!
一気に購入意欲が高まりましたが、我が家の三年間ほこりをかぶっているPS2が動くかどうか・・・。

私は最近の声優さんはわかんないけど、かわいいですね~。
[ 2007/09/25 21:07 ] [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

v-285自分も、このゲームするために、実家に置いてあったPS2を取ってきたんですよ。
母親の、韓国ドラマDVD専用マシンとなっていたんですけど、安いDVDプレーヤーを渡して、引き取りました。

エウレカはビバッチェでは無いですが、
FLOWとニルギリスの主題歌が流れるみたいですよ。

自分も、最近の声優さんは、さっぱりですよ~。
[ 2007/09/26 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/38-56f65a46








