スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&結局・・・スマホ、雑記。 

11/10/19(水) 23:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
2011年10月10日開催 トレジャーフェスタin神戸3 撮影レポート その8
ネイティブ 1/6 ネイティブキャラクターセレクション
                        ナナとカオル ナナ 赤ボンテージVer.
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
私信⇒先日は、良いものをありがとうございました。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma 化物語 神原駿河
バンダイ スーパーロボット超合金
      スーパーロボット大戦 Original Generation アルトアイゼン・ナハト


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・フォルツァ、すごいですね。びっくりしましたよ。
⇒ですよね、誰にみせても実写?って言われます。


-結局・・・スマホ、雑記です。-
中々、書く機会がなかったのですが、1ヶ月ほど前に、
「Xperia arc」
のBluetoothヘッドセットの問題が解決せず、
ドコモショップの対応も、もう一度交換するか、修理対応となるとのことで、
結局、スマホを買い換えました。
(修理って、ドコを修理するのよ?って思ったので)
今度は、
「SC-02C GalaxyS2」です。


付属品、一式です。


お約束の、ケースと保護フィルムです。
それと、マイクロSDHCカードです。
arcとかには、16GBのマイクロSDHCが付いていたのですが、
Galaxyシリーズは、1GBのカードしか付いてないので、16GBのカードを購入しました。




ケースをはめてみました。
つや消しで、すべりにくい感じです。
ワンセグのアンテナも問題なく、伸縮できます。
未だ一度も、ワンセグ見たことないですけど・・・。



で、問題のarcは、売却しました。
Bluetoothの不具合の事情を説明したところ、
全然問題ないとのことで、使用期間が3ヶ月未満ということで、
15,000円での買取りでした。
ですが、GalaxyS2を購入したので、かなりの赤字になってしまいました。
スマホだから不具合とか出て、こういった事もありますよね・・・。

前々から思っていたんですが、Galaxyって、Tabの時から、
アクセサリー、少ないですよね。
バッテリーとかも、怪しいのばっかりだし・・・。

ですが、デュアルコアだけあって、快適ですし、画面も、綺麗です。
ただ、バッテリーの消費はアプリを使うと、ぐ~っと減ります。
カメラ性能は、残念ながら、arcの方が数段上だったと思います。
そのへんは、ちょっと残念でした。

ですが、それを補えるほどの、ストレージ容量の大きさや、
メモリの大きさが、魅力的な1品でした。

せめて、半年は、使いたいと思っております。







↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/10/19 23:29 ] 巡回&スマートフォン | TB(0) | CM(2)

購入おめでとうございます。

Galaxy SⅡですか!
ワンセグのアンテナが、違和感有りますね。。。。
半年は使いたい・・・ということは、半年後はまた買い替えですか???
[ 2011/10/20 06:35 ] [ 編集 ]

>KENさん

最近、どんどん新機種出てますし、
PCみたいに、買い替えのサイクルが
一般的に、早くなってきているのかな~っと
思い始めたんです。
Tabも、あれだけ快適に思えたのに、
最近は、ちょっと重いかな~とか思っちゃったり
してるんです。
まあ、お金があれば、どんどん買い替えるんですけど^^v-285
[ 2011/10/20 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/374-a376fb45








