スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&Forza Motorsport 4、雑記。 

11/10/16(日) 11:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
2011年10月10日開催 トレジャーフェスタin神戸
あみあみ 1/8 スカッとゴルフパンヤ! ルーシア ミッドナイトラグーンVer.
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
私信⇒出張、お疲れ様です。
・TASTE様

海洋堂 特撮リボルテック No.031 WARMACHINE
アルター 化物語 ブラック羽川

・天羅Blog 様
キューズQ「東方Project “氷の小さな妖精”チルノ」
グリフォンエンタープライズ「東方Project レミリア・スカーレット~POPver」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・コメントしづらい、イヤホンネタですね・・・・。
⇒コメントしづらくてすみませんです。
  ちょっぴり、悔しくて、記事にしたんです。


-Forza Motorsport 4、雑記です。-
X-BOX360用の「Forza Motorsport 4」です。
今月は、懐が寂しいのでコレにするか、

コレにするかで、迷ったのですが、結局、「Forza4」にしました。


初回限定のリミテッドエディションの内容です。
色々と、ダウンロードできるコードが付いてました。
後、「TopGear」編集のスーパーカーの解説書みたいなのが付いてました。


早速、ディスク2をHDDにインスト中です。


次は、ダウンロードコンテンツをダウンロード中です。


前作のデータを引き継いだので、初期状態で、車が増えてました。
その内の1台です。
これだけ、見ると、実写っぽい!です。
テカリ感の表現がスゴイです


前作のデータを引き継いだ際に、クレジットももらえたので、
早速、ランエボを買ってみました。
青色が欲しかったのですが、間違って黒を購入してしまいました。
ちなみに、これはエボ6です。



ガレージ内での写真は、実写ぽく写せるのですが、レース写真では、
うまくいかず、こんな感じになりました。
下の画像は、暗くて分かりづらいですが、
フロントバンパーをエボ5っぽいのに、替えてます。(^^;;

車をアップグレード(改造)しすぎて、車のクラスがBからAになってしまうと、
レースに参戦できず、Bに下げられてしまいました。
ていうか、もう古い車なんで、遅いんですかね~。
コーナーの立ち上がりで、他車に遅れをとるんですよね~・・・。
時間みながら、ボチボチやっていきたいです。

「ストアフロントデザイン販売スレ」というのも、見つけたのですが、
本当に、職人さん達、凄いですね!!
今回は、お気に入りのデザインを探して、購入してみようかなと思っています。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/10/16 11:54 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

実車と大差無い。。。というか、実車よりも綺麗じゅあないですか?
現地ではフェラーリやガヤルドを見かけたりして、時代が変わったな~なんて感慨深かったです。
[ 2011/10/16 12:16 ] [ 編集 ]

>KENさん

コメント、ありがとうございます。
いや~、ほんと海外メーカーの技術というか、
ゲームもここまで来たかって思いました。

フェラーリはたまに見ますが、ガヤルドはまだ
見たことないです。
中国も、どんどん発展してますから、
上の方の人は、すごいんでしょうね~。v-285
[ 2011/10/16 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/373-3af955ae








