 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/09/18 00:35分頃 巡回
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・オモチャレンジャー!様
⇒ホットトイズ ムービー・マスターピース エイリアン・ウォーリアー
・ガムの玩具店様
⇒海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
          No.034 スーパーバルキリーVF-1J 一条輝機[TV Ver.]
  バンダイ HCM Pro 43-00 RGM-89 ジェガン
  バンダイ 聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザール シド
・ガンプラRoom様
⇒BB戦士 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)
・SEA_/ ̄JACK様
⇒VF-22S マックス専用機
・C-zone:A様
⇒食玩 ガオウライナー
  HCM-Pro 43 RGM-89 ジェガン
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒海洋堂 リボルテック No.35 ブラックゲッター
  海洋堂 リボルテック No.34 スーパーバルキリー VF-1J
・Chandler チャンドラー様
⇒海洋堂リボルテック No.30 ディスヌフ
私信⇒パチモン、キティ!!
     微妙に、かわいくないところも最高です。;
・TASTE様
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.035 ブラックゲッター
  バンダイ HGUC BLUE DESTINY UNIT3

・天羅Blog 様
⇒グッドスマイルカンパニー「君が望む永遠 涼宮 遙」
・へたれClimaxF様
⇒バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION !! LIMITED VERSION
                     RX-78-2 ガンダム リアルタイプカラー
  海洋堂 リボルテック No.035 ブラックゲッター OVA版

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒タカラトミー TRANSFOMERS MA-14 ファイナルバトル ジャズ
  タカラトミー TRANSFOMERS MA-12 ハイスコア100
  タカラトミー TRANSFOMERS MA-08 ロングビュー
  タカラトミー TRANSFOMERS MA-07 スピードダイヤル800
私信⇒ジャズのあのシーンはえ!?って感じで
     あっけにとられてしまいました。(-_-;)


昨日は、祖父の17回忌の法要でだったのですが、
9月の半ばだというのに、異常な蒸し暑さで、かなり疲れました。

先週、なんだか無性にピザが食べたくなって、休日に食べました。
↑彩り野菜、エビと貝柱、生ハムとトマト、北海ピザです。
美味しかったです~。

先週、購入した物です

↑TDKのブランクDVD-Rです。
レコーダーの相性とかで、一番のお気に入りです。
今までは、30枚で買っていたのですが、50枚入りで安く売っていたので、
50枚入りを購入しました。
↑久々に購入した、「リボルテック」シリーズです。
VF-1系は好きな機体なので、発売されたのがとても嬉しいです。
VF-1Sも欲しいですね~。
↑こちらも久々に購入した、音楽雑誌です。
結構、知らないアーティストがたくさんいました~。(-_-;)

BACKSTAGE PASSの方は、どこを探しても無かったのを、
奥さんが見つけてきてくれました~。O(-人-)O

この間、購入した「エアーウルフ」を撮影してみました。
↑子供の頃から、大好きだった、スーパーマシンを並べてみました。
ナイトライダーの
K.I.T.Tはナイトフラッシャーが点灯しながら、動きます。
エアーウルフの方は、メイン、リアローターが電動で、回転する機能がついています。
どっちも、カッコいい!!です~。
また、じっくりと、撮影したいですね~。

↓amazon↓
TDK DVD-R録画用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R120PWDX50PK]

リボルテックヤマグチ No.36 劇場版 ストライクバルキリーVF-1S(フォッカー機)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
[ 2007/09/18 01:01 ] 巡回&購入物 | TB(1) | CM(2)

巡回お疲れ様です

リボルテックの商品ラインナップは、なかなかツボを付いてきますよね~。

これでニルバーシュとかエウレカ関係を出してくれれば・・・・。
[ 2007/09/18 05:48 ] [ 編集 ]

>KENさん
エウレカ、見たことないんですよ~。
第3期のOP曲をビバッチェ(広島出身)が唄っている時に見ようかな~と思ってはいたのですが・・・。
基本的に、ロボット大戦に出てくる作品を見ることが多いいんですよ。
今は、スパロボW、Jをやっていますので、
今更ですが、「ブレンパワード」を見ております。v-285
[ 2007/09/19 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/37-5d4b3031


海洋堂株式会社 海洋堂(かぶしきがいしゃ かいようどう)は、ガレージキット・フィギュア・食玩等の各種模型を製作する会社である。本社所在地は大阪府門真市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
[2007/09/29 11:36] URL 大阪企業






