スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&Androidゲーム雑記。 

11/10/02(日) 21:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
2011年09月24日 京都観光に行って来ました~嵐山編~
アルター 1/8 ストライクウィッチーズ2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
・TASTE様

バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンレオ アストラ
ファットカンパニー Panty&Stocking with Garterbelt
              ツインパック+ パンティ&ストッキングwith チャック

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「東方Project 地獄の輪禍 火焔猫燐」
グリフォンエンタープライズ「東方Project 愉快な忘れ傘 多々良小傘」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-Androidゲーム、雑記です。-
この間、「そらおと」のイカロスのツイートで、大変な事になってますとの、
ツイートが気になったので、コミック出てから「そらおと」は読んでいたのですが、


買ってきました。
「エース」を買うのって、十何年?ぶりじゃあないかな?
当時は、「グルマンくん」とか、「B'T-X」をやってました。


ちょっと時間がある時に、いろいろアプリを探しているのですが、
最近、見つけた、
「DRAG RACING」
これ、昔のゼロヨンチャンプみたいで、面白いです。
ただ、ゼロヨンチャンプはクラッチがあったのですが、こっちは、
クラッチなしなので、タイミングよく、ギアの+ボタンを押すだけの簡単操作です。


はじめに「RX-8」を購入して、ターボとN2Oを装着しています。
ターボをつけると、ちゃんと大気開放の音がするのが細かいです。


ボスに勝てないので、スープラに乗り換えました。
ランエボのFQ400もあるのですが、値段が高すぎて、到底手が届きません。


この、「ロボディフェンス」って、人気が高いので、
結構前にインストはしていたのですが、プレイしてなかったんです。
で、たまたまやってみたら、ゲームの意味も理解できて、面白い。
というか、ハマってしまいまして。



タワーをいろいろ配置して、試行錯誤しながら。

レヴューを読むと、攻略パターンがあるらしくて、それを知ってしまうと、
萎えると書いてありましたが、自分はそこには達してないです。


報酬ポイントを貯めて、より優位にゲームを始めれるらしいのですが、
これを貯めるのも一苦労。
とりあえず、ボーナス2倍というのを狙ってみようかと。
でも、500,000ポイント・・・・。
先が長いです。


ミサイルの鬼って感じで、ミサイル並べまくりです。
これだったら、空中の戦闘機も撃ち落としてくれるし、
いいかな~って思ったんですが、足が早いキャラには逃げられてしまいます。
昨晩からやり始めたのですが、今日は、時間さえあればコレをやってました。

寝転びながら、Tabでやっていたので、ちょっと手首が痛くなってしまいました。
でも、まだレベル0さえ、クリア出来ないヘタレっぷりです・・・。

「PSP VITA」を買うお金も無いし、というか、最近やりたいゲームもあまりないですし、
こういった単純なゲームのほうが、ちょっとした時間に出来ますし、
お手軽で、楽しいです。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/10/02 21:47 ] 巡回&スマートフォン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/367-e230612e








