スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&久々の購入、雑記。 

11/09/25(日) 21:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
更新されています。
私信⇒無理をされぬよう、お大事にして下さいませ。
・.30CAL CLUB様
2グッドスマイルカンパニー 1/8 化物語 羽川翼 その1
アルター 1/8
       魔界天使ジブリール-episode3- ブラックアリエス(再レビュー)
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ TIGER&BUNNY ワイルドタイガー
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・端末ってそんなに簡単に替えてもらえるものなんですね。
⇒保証期間内なら、不具合が確認できたら、即交換が多いとも聞きました。
  ただ、アプリを全部消して初期化してみてくれ、と言われる事もあるそうです。
 


-久々の購入、雑記です。-
気になっていた、庭の芝を刈りました。


すっきりしました。


久々に、「ガンダムエース」を買いました。
SEED新展開!というのが気になって。
ガンプラ付きのせいか、中身が確認出来なかったので、購入。
SEEDの新展開とは、HDリマスタープロジェクトのこと・・・・。



「神のみぞ知るセカイ」の14巻、DVD付きです。
ハクアが好みなのですが、DVDに出てなくて残念でした。



期間限定の「月見バーガー」です。
せっかくなので、
「大月見」にしてみました。
かなりの食べごたえでした。


昨晩、カツ丼が食べたくて、夜中までやってる、うどん屋さんへ行きました。
これで、880円です。



それでも、まだカツ丼食べたくて、今日も、カツ丼を食べました。
こっちは、「ぶっかけうどんセット」で、1,000円ぐらいだったと思います。
ちょっと、お値段が高目ですが、豚肉にこだわってるらしくて、美味しいです。


最近、あまり更新できてませんが、こんな感じの近況でした。
スケジュールが一杯一杯でして、ちょっと憂鬱です。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/09/25 21:48 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/360-0a002a35








