スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 


07/09/10 02:10頃 巡回
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] ミニチュア
       [ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序] EVA初号機/EVA零号機
  トミーダイレクト トランスフォーマー ムービー アルティメットバンブルビー
・ガンプラRoom様
⇒MG ザクVer.2.0
  リボルテックミニチュア エヴァンゲリオン零号機 クリアー版
・SEA_/ ̄JACK様
⇒MS-07B-3 グフカスタム
私信⇒ヒート剣の塗装がカッコイイですね~。
    グラデ塗装、自分も挑戦してみたいと、思ってはいるのですが・・・。
・C-zone:A様
⇒HCM-Pro 24 RX-139 ハンブラビ
私信⇒半ブラビ。(笑)
かなり、ツボでした。
・紫苑亭様
⇒購入表が更新されています。
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒武装神姫 ティグリース
  ソフビ改造 電王ウィングフォーム
・Chandler チャンドラー様
⇒「gourmet」が更新されています。
私信⇒美味しいそうですね~。
    そのお値段でしたら、かなりお安いと思います。
    この時間にお料理の写真を見ると、かなりお腹がすきますね~。(^^;;
・TASTE様
バンダイ FG GUNDAM EXIA
  アルター ローゼンメイデン 真紅
・鉄のタマシイ様
⇒リボルテックミニチュア 新劇場版 エヴァンゲリオン初号機
  魂SPEC レイズナー
・天羅Blog 様
⇒ユージン「クイズマジックアカデミーPart2よりアロエ・ルキア・リディア」
・へたれClimaxF様
⇒バンダイ ミニプラ ゲキレンジャーロボシリーズ 獣拳合体ゲキファイヤー
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒ソリッドワークスコレクションDX A・R・I・A


先週、みんなに誕生日に買ってもらった物です。

↑奥さんに買ってもらった、デジカメ用のメモリーカードです。
予備が欲しかったので、嬉しかったです。


記録画質L(3888×2592)AUTOモード885枚撮影できるみたいです。
バッテリーの事を考えれば、自分にとっては、十分な記録枚数です。


↑266倍速ということで、「HD BENCH」で書き込み、
読み込み速度を計測してみました。


↑今まで、使っていたCFカードも計測してみました。
新しいCFカードに比べて、かなり遅いみたいです。


↑ついでに、激安メディアの超高速書き込みタイプの
SDカードも計測してみました。
100MBでは、かなりの時間がかかったので、10MBで計測しました。


↑普通に購入した、某有名メーカーのSDカードです。

※メディアの書き込み、読み込み速度を計測しましたが、
この方法が、正しいのかどうか分かりませんので、
あくまで、自己満足の計測という事で、お願いします。


CFカードの他に、

「GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコ・ガンダム」です。
箱が大きかったので、携帯と比較してみました。


※↑画像加工して、目を光らせています。
早速、はしゃいで、撮影してみました。
塗装、マーキング、各部の細かい所など、かなり丁寧ですごいです!!
普通のGFFとは、全然、デキが違います。


↑アルターから発売された、ローゼンメイデン・第5ドールの「真紅」です。

↑箱の前面が、開けれるようになっていて、中が見えるようになっています。
ここが、開くというのが気付かず、箱を普通に開封しようとしたのは、内緒です。(-_-;)

これも、またすごそうなデキです。
アニメの中の真紅をそのまま立体化したような感じです。(*゜O゜)ノ


↑CSでたまたま見たため、欲しくなった、
「1/48スケール 新世紀合金 エアーウルフ 限定版 マットブラックVer.」です。
まだ、開封していませんが、これも開けるのがすごい楽しみです。

何歳になっても、誕生日というのは嬉しいですね。
周りのみんなは、何歳になっても
「おもちゃばっかりね・・・・。」
とため息まじりですが・・・・。ε=( ̄。 ̄;)


↓amazon↓
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコ・ガンダム<BR>

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/09/10 02:22 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

恐縮です

玩具と関係ない更新だったのですが、有難うございます。

今月はピンチでして、あまり玩具が買えないんですよね~。
でも、未開封の玩具を消化できるからいいかw
[ 2007/09/10 05:49 ] [ 編集 ]

> KENさん
いえいえ、食べることが好きな自分は、
「gourmet」の更新を楽しみにしているんですよ~。

自分も、誕生日にイロイロ買ってもらったは、
いいのですが、その人の誕生日も
今月っていうのを忘れてました。v-12
[ 2007/09/10 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/36-89354628








