スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&誕生日、雑記。 

11/09/04(日) 18:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
スカイチューブ 1/7 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス
                            クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.

2011年8月14日開催 コミックマーケット80 三日目
                             屋上広場 甘栗いるふさん撮影レポート
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーOOO 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「東方Project 閉じた恋の瞳 古明地こいし」
・ふらワラ!様
BANDAI S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ
・細々日記様
記事が更新されています。
私信すごいお部屋です。周辺機器とかのディスプレイがすごいです。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・最近は、カーオーディオもUSBとかつなぐんですね。自分、いまだにMDですよ。
⇒いや、自分も自分の車は、MDか、トランスミッターでのCOWONです。
  ですが、USBとかになると、便利といえば便利ですよ。
 


-誕生日、雑記です。-

昨日は、誕生日でした。
ですが、台風が来るとのことで、自宅待機してたのですが、
あまりひどくないので、実家でケーキを戴いてきました。
左は、普通のケーキで、右はアイスケーキです。


家では、奥さんが手巻き寿司の用意をしてくれました。
誕生日って、いいですね~。



奥さんが、買ってくれていたチョコケーキです。
チョコクリームがすごく美味しくて、どんどん食べれました。
1日で、3つのケーキを食べました。(実家のは6等分しましたが)(^^;;

プレゼントは、最近は現金になったので、
戴いた、現金は、そのまま保管しておいて、次の人の誕生日に
そのまま、流用させて戴いております。

ちなみに、
4月 父、姪っ子の誕生日
5月 母の日
6月 父の日
8月 弟の誕生日
9月 姉の誕生日
2月 母、奥さんの誕生日
といった感じで、このたびに、現金が飛んでいくので、
しっかりと、貯めておかないといけないんです。

奥さんからだけは、物をプレゼントとしてもらいます。
この度は、台風が接近ということもあって、買い物に
行けなかったので、また今度、買ってもらおうと思っております。


Tabのケースがボロボロになってきました。
購入して、8ヶ月目くらいでしょうか。
昔のパワーザウルスとかの本革ケースは何年使っても
大丈夫だったのに、やっぱり、物が悪いのかな~・・・。



新しいケースを購入しました。
2,980円ぐらいだったと思います。
韓国から、1週間弱くらいで届きました。


中はこんな感じです。


以前のケースとの比較です。


以前のよりは、前面のボタンは押しやすいですが、
やっぱり、反応が微妙な時があります。
自分の指が太いのかな~・・・・。

後、この商品のレヴューにあったとおり、少し匂いがキツいです。
とりあえず、慣れるまでの辛抱だと思っています。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/09/04 18:34 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます

すごい美味しそうなチョコケーキですね!
もう胃の具合は大丈夫なんですか?
そういえばTabはアップデートしてから、バッテリの持ちが良くなったと思いませんか?
ますます手放せなくなりますね!
[ 2011/09/04 18:51 ] [ 編集 ]

>KENさん

ありがとうございます。
胃ですが、胃炎なのですが、多分、ストレス性なんです。
なので、様子をみながら、薬をのみつつです。
ガスターは手放せません。

Tabですが、実は、2.3へのアップデートまだ、やってないんですよ。
なんか、イジれなくなったりするのかな~って思ってて、
今でも、動作とかに満足しているんですが、
バッテリーの持ちとか良くなるのでしたら、
やってみようかな~って思っています。v-285
[ 2011/09/04 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/345-0514c0b7








