スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回させて戴きました。 



07/09/03 02:02頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒「I've関連最新情報」が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・オモチャレンジャー!様
⇒ホットトイズ ムービー・マスターピース サオ・フェン
私信⇒衣装の刺繍や、顔のリアルさ、スゴイですね!!
・ガムの玩具店様
⇒タカラトミー トランスフォーマー ムービー MA-13 ツインブラスターオプティマスプライム
私信⇒GFFMCサイコ、とてもカッコ良かったです。
     PSPでの脅威の動きも記憶に新しいですよ~。
・ガンプラRoom様
⇒MG ストライクフリーダム フルバーストモード
・SEA_/ ̄JACK様
⇒エクスペリオン Z/A-8 新条直輝仕様
  HONDA MONKEY Z50
・C-zone:A様
⇒食玩 ゼロライナー
  装着変身 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム/ベガフォーム
・紫苑亭様
⇒トランスフォーマー ムービー バンブルビー
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒バンダイ S.I.C. 仮面ライダー龍騎
・Chandler チャンドラー様
⇒海洋堂リボルテック No.26 エヴァンゲリオン量産機[翼]
私信⇒当時、劇場版を先輩のおごりで連れて行ってもらったのですが、
     内容が、どうも苦手で早く帰りたかった記憶があります・・・・。
・TASTE様
バンダイ MG ∀ GUNDAM
私信⇒∀って、MG100体目だったんですね~。
・鉄のタマシイ様
⇒メカアクションシリ-ズ ガイキング LEGEND OF DAIKUMARYU
・天羅Blog 様
⇒(+18)希有馬屋「ツバサBB(天野ツバサ)」
・へたれClimaxF様
⇒CM's メカアクションシリーズ ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒ソリッドワークスコレクションDX A・R・I・A -AIKA 藍華・S・グランチェスタ-


前田智徳選手が、9月1日に2000本安打を達成されました。
本当に、おめでとうございます。

今年は、3回球場に足を運んだのですが、
残念ながら、2000本安打を、この目で見ることはできませんでした。
ラジオで、2000本安打の瞬間を聞いたのですが、
2000本安打の打席を前田選手につなごうとする、チーム8人のつなぎは、
本当にすごい感動でした。
最高のシチュエーションでの、前田選手に打席を用意したな~と思いました。


↑デーゲームでの前田選手です。カッコいいですよね~。

ちなみに、今日3日は、自分の誕生日でして、
奥さんがケーキを買っててくれました。


↑32歳になりました。奥さんと2人で、半分ずつ食べます。

プレゼントは、奥さんには三脚を買ってもらうと言ったのですが、
三脚って、思ったより高くて、3万円ぐらいするみたいなので、
なんだか、悪いな~と思い、他のものを思案中です。
他の人からは、服を買ってもらう予定です。


この間、リサイクルショップで、コレを買いました。

↑アーチャーです。
結構カッコよかったのと、360円でしたので即買いでした。


次は、DVDです。

「Starlight Symphony -KOTOKO LIVE 2006
     In YOKOHAMA ARENA- [初回限定版]」



2005年9月11日に東京厚生年金会館で行われた
「KOTOKO LIVE TOUR 2005“硝子の靡風”」の(編集版)模様を収録した
DVDが初回限定版にはついています。
この中の「ささくれ」という曲がお気に入りでして、
このライヴ映像が見れて、とても嬉しかったです。

横浜アリーナでのKOTOKOさんのライヴ行きたかったですね~。


↓amazon↓
Starlight Symphony -KOTOKO LIVE 2006 In YOKOHAMA ARENA- [初回限定版]

ランキングに参加してみました。 1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/09/03 02:22 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます!

三十代はあっという間に過ぎていきますよ~!

前田の2000本安打達成、中日ファンの私でも目頭が熱くなりました。

[ 2007/09/05 06:54 ] [ 編集 ]

>KENさん、ありがとうございます。
年を重ねるごとに、時間が過ぎるのが早くなっていきますよね~。
そうして、未開封の玩具がどんどん増えていくのですよ・・・・。(-_-;)
[ 2007/09/05 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/34-0781f839








