 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&バッグインバッグ、雑記。 

11/08/22(月) 00:05分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
2011年8月12日開催 コミックマーケット80初日 第2コスプレ広場 撮影レポート
2011年8月11日開催『秋葉原電気外祭り』
           コスパニオンさん&ボークス秋葉原店グッスマアイテム撮影レポート
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ D-Arts ロックマンX ゼロ(1stVer.)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 ねぷぎゅあ

・天羅Blog 様
(りゅんりゅん亭「モンスターハンター モえハン ナルガX装備」

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・互換バッテリー、参考になりました、、自分も買ってみようと思います。
⇒自分も、使い続けていますが、今のところ、なんの不具合もなく、普通に使えてます。
 


-バッグインバッグ、雑記です。-
普段使っている、カバン達です。
この他に、この間旅行先で購入した、
「BRIEFING」のカバンも使っています。
それぞれ、仕事や、休日の行く先で使い分けているのですが、

中身を入れ替えるのが結構、面倒くさい。


と、いうわけで、今までは、この「バッグインバッグ」を使っていました。
数年前に、東急ハンズで、5,000円ぐらいで購入したものです。
しかし、このバッグは、縦長なので、最近、使っている横長のカバンには、
どうしても、しっくり合わない・・・・。


そんな時、奥さんが購入した「バッグインバッグ」を見て、これいいじゃん。
と、拝借。
「リルビー」のバッグインバッグです。
数日、使っていたのですが、な、なんとこれより大きいサイズがあるとこのこと。


で、早速購入。
「グランリルビー」です。(後ろのバッグです。)
見てのとおり、普通のリルビーより、1回り(2回り?)くらい大きいです。



このリルビーですが、リバーシブル仕様でして、
このように
「マチありポケット」を外側にして使うと、
中の容量が27%UPします。
自分は、この形態で使っております。




こんな感じで使っております。


カバンに入れている物は、

・PSP、
・GalaxyTab、
・USB充電器&ケーブル、
・虫刺され、
・制汗剤、
・薬、
・絆創膏や綿棒、
・Xperiaの予備バッテリー&充電器、
・デジカメ&予備バッテリー、
・COWON J3&イヤホン、
・通帳&印鑑、
・ペン、
・ウェットティッシュ

ぐらいです。
財布と、携帯は、レッグバッグに入れて歩いているので、
手持ちのカバンにはコレらを入れています。

みんなには、荷物多すぎと言われますが、これだけ、入れとくと、何かと便利なんです。
家にいる時は、カバンから、バッグインバッグだけ取り出して、
それを持って家の中を移動しております。
寝床とかに置いといて、すぐに使えたりで、便利です。

色々、バッグインバッグを調べたのですが、コレを選んだ理由は、
まず、軽い!!こと!!
荷物が多い自分は、バッグインが重いと、余計に荷物が重くなるので、
軽いというのが必須条件です。
後、収納ポケットがいっぱいある。
中のファスナーポケットの中にも、小分けのポケットがあったりと、便利にできています。
後は、このサイズだと、横長、縦長と、
自分の持っているカバンのどちらにも適用できるというのも、選んだ理由です。
ビジネスバッグ用のバッグインバッグだと、縦長のカバンには、まず入らないんです。

お値段は、楽天ショップで、4,410円でした。
奥さんにも、借りてたリルビーを返せたし、良かったです。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/08/22 00:05 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

バッグインバッグ

便利ですよね。
自分も端末関係のオフ会に行く時や出張時に、重宝しています。
自分は普段はColemanのショルダーバッグを使用しております。
[ 2011/08/22 05:47 ] [ 編集 ]

>KENさん

手荷物が超多い、自分には必須アイテムです。
ウチの家系なのか、親父も超荷物が多いんですよ。

コールマンも、軽くて機能性があって、
いいですよね。
昔、リュックを持ってました。
ガチ、登山するみたいなヤツでしたが・・・。v-285
[ 2011/08/22 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/331-87483063








