 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TF 2007 MOVIE ニューバンブルビー 

映画を見たら、欲しくなってしまった
「ニューバンブルビー」です。
ビークルモード
070816_blog_tfmovie_bbv_01.jpg

シボレー・カマロ コンセプト'06に
トランスフォームした姿です。

070816_blog_tfmovie_bbv_02.jpg

後ろからです。

070816_blog_tfmovie_bbv_03.jpg

片輪走行もさせてみました。w( ̄▽ ̄;)w

070816_blog_tfmovie_opvbbv.jpg

オプティマスプライムと並べてみました。



ロボットモードへ
トランスフォーム!!!!

ロボットモード
070816_blog_tfmovie_bb_01.jpg

胸のパーツなどが動いてしまっています・・・。w( ̄△ ̄;)w

070816_blog_tfmovie_bb_02.jpg

後ろからです。

070816_blog_tfmovie_bb_03.jpg

射撃ポーズです。

070816_blog_tfmovie_bb_04.jpg

銃は展開させると、ブレード形態になります。


お値段を考えても、十分満足できる物でした。
映画を見たら、思わず買ってしまうかも?です。


本サイトのほうに、大きい画像をupしています。
またまた、容量が大きいため(約1.3Mバイト)、表示が重いですが、
よろしければ、見てみてください。<(_ _)>

↓amazon↓
トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。









[ 2007/08/17 02:22 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

もうすぐ帰国です。 

中国のジャスコでも、トランスフォーマーの玩具が売ってましたよ。

日本の価格よりも割高だったので、当然買いませんでしたが。

ガンプラやMIA!もあったけど、これも高い!

日本人に生まれて良かったな・・・と思いました。
[ 2007/08/20 22:12 ] [ 編集 ]

そうですよね。

KENさん、コメントを戴き、
ありがとうございます。
日本より、割高なんですね!?
帰国なさってから、TF玩具、
買いまくってくださいね。v-285
[ 2007/08/20 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/32-328ea2bf








