スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&色々、雑記。 

11/08/05()00:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
私信⇒KOTOKOさん、I've脱退、独立か~・・・・。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 Fate/stay night セイバー Summer ver.
コトブキヤ 1/7 The Art of Shunya Yamashita 海麗さん 
                                関西ショップ限定版(再レビュー)
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター ストレングス
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 電波女と青春男 藤和エリオ

・天羅Blog 様
Windflower「東方Project パチュリー・ノーレッジ」
グリフォンエンタープライズ「東方Project 土着神の頂点 洩矢諏訪子」

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・サイバスター、いい感じじゃあないですか!
⇒完成品としては、かなりいい感じです。
  ただ、ウチのは、個体差なのか、ユルユルヒョロヒョロで、がっかりなんです。


-色々、雑記です。-
先週、公開日に、「TF3」を観てきました。
初のデジタル3Dでしたが、おお~、こんな感じか~って思いました。
飛び出してる感だけなら、子供の頃に見た、「オバケのQ太郎」の方が、
上だったかも・・・・。(赤、青メガネでしたが)

ストーリー云々、TF好きなんで存分に楽しめました。
(センチネルプライムの玩具が欲しくなったり。)
グッズは、クリアファイル、エコバック、パンフレット(アルティメットVer.)を買いました。
前作までのヒロインが出てなくて、ちょっぴり残念でした。


エリオ欲しくて、買いました。
「電撃G'sマガジン9月号」です。



エリオ、いいです!!


とりあえず、目の前に飾っております。


今日、久々にカープが5連勝して2位に浮上したので、
記念に、スクリーンショットを1枚撮影しました。
思った以上に、この野球速報のウィジェット、役にたってます。
ホーム画面は、コレで落ち着いてます。
カレンダーはジョルテが見やすいかな~。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/08/05 00:19 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

TF3,出張先でも話題になっていて、同僚が現地の映画館まで見に行きました。
野球速報ウィジェット、重宝しそうですね。
カレンダーアプリは自分は、Calender Padをいれてあります。
[ 2011/08/05 06:39 ] [ 編集 ]

>Kenさん

TF3は、ストーリーだけを言えば、突っ込みどころ
満載かもしれませんが、アニメ版のTFとかを
思い出せば、納得できる内容でした。^^

Calender Pad、評判かなりイイみたいですよね。
自分、基本的に本とかでアプリ探してるので、
ありきたりなのが多いんですよ。
また色々な、アプリを教えて下さいませ。v-285
[ 2011/08/05 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/315-4233e6ed








