スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター 挫折、雑記。 


-バンダイ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター 挫折、雑記です。-

楽しみにしていた、
「バンダイ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター」が届きました。
早速、開封。



中身は、こんな感じです。



おお~、カッコいい。


しかし・・・・この辺りで、イライラが爆発。
画像、ピンぼけしてるのが、お分かりでしょうか。

個体差なのか、腰の関節が緩くて、緩くて、その上、大型のウイングパーツが、
背中に付いているため、直立するのも厳しい状態。
ちょっとでも、動かそうなら、すぐに倒れる。

そして、ボールジョイント接続の、ウイングパーツも外れる、
シャープな部品が多いので、手にささって、痛い。
イライラ・・・・・・・イラ・・・・。
撮影、止めました。
ポーズ取らすのも、無理っぽいです。
本当に、ユルユルなんですよ。
見た目はイイだけに、非常に残念でした。
自分のだけなのかもしれませんが、これだけグラグラだと、立たすだけでも、難しいと思います。

直立ポーズで、台座に固定して、エクスバインの隣にでも飾っときます。
気が向いたら、サイバードにも変形させてみようかな~とも思ってはいますが、
どうなることやらです。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/08/02 00:45 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/312-3d3ce9c3








