スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&電気バリカン、雑記。 

11/07/31()22:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・玩具之城様
バンダイ レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 大獣神
・.30CAL CLUB様
バンプレスト 一番くじプレミアム劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
                 A賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
グッドスマイルカンパニー 1/8 ブラック★ロックシューター Black blade ver.
・紫苑亭様
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン アイスピック&ケイオス軍曹
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スタースクリーム
・TASTE様

アルター Fate/stay night セイバー Summer Ver.
バンダイ フィギュアーツZERO 仮面ライダーW タブー・ドーパント

・天羅Blog 様
WF2011夏の戦利品。
私信⇒ゲルバナ、いいですね~。^^
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ ワンピース ちびアーツ ボア・ハンコック~後編~

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・最近のアニメは、あまり見てないので、分からないです・・・・。
⇒自分は、逆に結構見てますよ~。


-電気バリカン、雑記です。-
庭の芝生がどんどん伸びてきてまして、気にはなってたのですが、
中々、刈る気力が出ず、放置している日々が続いてました。
そろそろ、ヤバいかなということで。


たまたま、コーナンの広告で安い「電気バリカン」を見かけて、
早速、購入してきました。
ウチぐらいの狭い、芝生なら芝刈り機を使うまでもないとのことで、
電気バリカンにしました。(ガーデンバリカンとも呼ばれるらしいです。)
電気バリカンのお値段は、2,980円でした。

(替刃は1,780円みたいです。本体の半分以上の値段って・・・・))

5mの延長コード付きでした。
ウチは広くないので、5mで事足りました。


こんな感じで、刈っていきます。
左のロックボタンを押しながら、グリップを握ると、動く仕様になってます。
結構、スイスイ、刈れます。
気をつけなければいけないのは、小石などに当たると、
刃がすぐにダメになるらしいので、よく確認しながら作業をする必要があります。


刈り終わったら、ミニ熊手で草を集めます。



比較画像です。
なんとか、刈れてます。
1時間くらいで終わりました。
終わった後は、ミニホーキで、掃除して、雑巾で吹いて、
グリーススプレーして完了です。

家の壁ギリギリは、刈り辛いので、ハサミでチョキチョキやりました。
かなり、楽に刈れたので、購入して良かったです。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/07/31 22:48 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/310-d5b9a183








