 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

360 - アーマードコア4 

時間を見てX-BOX360「アーマードコア4」をやりました。
とりあえず、1面をクリアーして、ガレージにてペイント作業~。

360_Live_AC4
やっぱり、オレンジでしょ~~。

360_Live_AC4
設計図?みたいなのも、ちゃんと色が変っています。

よし!!!!
色も付けたし、オンライン対戦やってみますか!!
早速、8人のバトルロイヤルをやってみました。
360_Live_AC4

おお~~!!
思ったより、広大なフィールドだ~!!
ブースト移動してるだけで、気持ちいいぞ~~!!

360_Live_AC4

敵機発見!!!
空中から、右手武器を発射!!!!
う~~ん、戦ってるって感じだな~。

・・・・・・・、勿論、みなさん素晴らしい動きでして、
この後、瞬殺され、みなさんの戦いを、ゆっくり見させて戴きました。

早く、ゲーム進めてもっとカスタマイズしなきゃな~~~。
(現時点では、色変えただけの機体だからな~・・・・・・)

X-BOX Live!最高!!ですね~。










ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4 完成品フィギュア[アルター]《予約商品11...







ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。


[ 2007/04/02 13:38 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/3-1f7d68d8


アーマード・コアのイケイケ情報

アーマード・コアアーマード・コア(ARMORED CORE)は、1997年7月10日にフロム・ソフトウェアより発売されたプレイステーション用ロボットアクションゲーム・シミュレーションゲーム、およびこれに登場するロボットの呼称である。シリーズ作品としてこれまでに計11作が発売
[2007/04/13 16:49] URL 攻略!ゲーム三昧~ゲームが趣味の男たち






