 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&ISエクストラフィギュアです。 

11/07/19()00:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・玩具之城様
次世代WHF限定 バンダイ ダンボール戦機 LBX アキレス
                                リミテッド クリア Ver. レビュー
                    (次世代ワールドホビーフェア '11 Summer 限定)
バンダイ 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX 豪獣神
・.30CAL CLUB様
メガハウス エクセレントモデルCORE
             クイーンズブレイドリベリオン 鋼鉄参謀ユーミル(再レビュー)
アルター 1/8 シャイニング・ウィンド ホウメイ
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダーアギト マシントルネイダー
コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

・天羅Blog 様
ちくたくらびっと「東方Project 博麗霊夢 第6回例大祭カタログ表紙絵版」(再撮影)

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-IS エクストラフィギュアです。-
IS(インフィニット・ストラトス)のプライズ景品フィギュアです。
篠ノ之 箒(しののの ほうき)




メインヒロインの箒(ほうき)です。
まあ、箒といえば箒なのですが、なんだか味気ないかな・・・。
ISの立体物は、あまり出ていないので、立体化されただけでも、
良しといった感じです。


シャルロット・デュノア



シャルです。
箒よりは、シャルの方が、デキが良い感じがします。
ちなみに、自分は、セシリアが好みです。
キャラ自体も良いですが、ISの色と装備も好きな理由の1つです。



台座はこんな感じです。


2体並べてみましたが、統一感に欠ける感じです。


久々の逆さ撮影です。

秋に発売される、Blu-rayも予約済みです。
いい感じでハマったアニメです。
ISを装備した可動フィギュアも欲しいところです。
セシリアや、ラウルの私服のフィギュアとか、出ないかな~。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/07/19 00:07 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

先月のHJで

ISは見たこと無いので良く分かりませんが、この竹刀を持った方のキャラは武装を装備した状態のフィギュアが発売されるみたいですよ。
先月のHJ誌に原型が載っていたので、今月号あたり彩色見本が載るんじゃないでしょうか^^
全長30cm超えとか書いてあったので値段張りそうな気もしますが^^;

自分もストレスに任せてポチポチ押すのをなんとかせねば、。、。、。
[ 2011/07/22 02:42 ] [ 編集 ]

>ハピさん

コメント、ありがとうございます。
先程、ネットで調べてみました。
赤椿が、出るみたいですね!
情報、ありがとうございます。
最近、ホビー誌読めてないんで、情報に疎かったです。
たしかに、かなりのサイズ&価格になりそうですね。
とりあえず、発売日をチェックしつつ、買う方向で、考えています。(^^;;

自分の悪いところは、熱しやすく冷めやすいので、
何で、こんなの買ったかな~って思っちゃうところなんですよ。
そうならないように、慎重に購入していきま~~す。v-285
[ 2011/07/22 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/297-121f9d07








