 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&らくらくホン、雑記。 

11/07/10()22:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
私信⇒ヘルニアとのことで、無理をなさらぬよう、お大事にしてくださいませ。
・玩具之城様
バンダイ 海賊戦隊ゴーカイジャー 食玩 レンジャーキーシリーズ
                                      レンジャーキー2
・.30CAL CLUB様
2011年6月26日開催ドリームパーティー大阪2011春 
                   コスプレコンパニオンさん&コスプレイヤーさん
2011年6月26日開催 DreamParty大阪2011春 痛車撮影編
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

アルター ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
                          雪ミク たのしい雪あそび・エディション

・天羅Blog 様
希有馬屋×ホビージャパン「ペインキラー琴音ちゃん」
MouseUnit「東方Project 十六夜咲夜」

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・スマホ、欲しいとは思うのですが、まだ購入にはいたっていません。
⇒自分も、カスタマイズの楽しさでスマホ持ってるって感じです。
  普通にiモードメールとかをするんだったら、ガラケーの方が使いやすいと思っています。


-らくらくホン、雑記です。-
姪っ子(3歳)が、母の携帯をお風呂場に浸けるという、
事態が発生し、母の携帯がご臨終しました。
携帯自体に水没反応は出てないのですが、バッテリーに反応が出てまして、
せっかくなので、買い替えと言う事になりました。

で、らくらくホン5から、らくらくほん7になりました。
防水仕様だし、ワンセグもついてます。
色が赤なのは、還暦を迎えたからだそうです。


いつも、親の携帯の機種変更はすべて自分がするので、この度も、
在庫確認や、分割の設定。頭金の割引などなど。

で、ついでに、世間話のつもりで、
「GalaxyS2、すごい人気で、手に入らないって、この間、言われましたよ。」
というと、
「いいえ、すぐにお渡しできますよ。」
とのこと。
おいおい、同じ店で、2週間前に問い合わせたら、当分、入荷の予定がないと
言っとったのに!
と、思いつつも、店員さんいわく、
「初回入荷が、ものすごく多くて、在庫あるんですよ。」
とのこと。
どうりで、白ロムも多数、出回ってるはずだよ。
いや~、同じお店のコメントとは思えませんが、arcで満足なんで、
悔しくないもん!・・・・です。

この調子なら、かなりのスピードで、値下がりするのでは・・・・・・。(淡い期待)


親父が、母の車をぶつけたとの事。
おお~、やっちゃってるな~。

で、この写真、arcで撮影したんですが、暗いガレージの中でも、
フラッシュONで、普通に撮れるのに大満足。
ズームを使わない程度のスナップショットだったら、arcで全然事足ります。
そのうえ、arcって、瞬撮、瞬間保存ですから。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/07/10 22:51 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(3)

そうですね。

スペックではS2が』上かもしれませんが、何と言ってもarcはデザインが良いですからね!
画面が大きくて見やすいtabも、ある意味らくらくホンなのでしょうか。。。持ち歩くのは楽では有りませんけど。
[ 2011/07/11 05:47 ] [ 編集 ]

>KENさん

tabは、自分の中でも大活躍です。
確かに持ち歩くには、少し重いですが、
ネットブックの事を思えば、全然OKです。
S2、買う日が来るかな~、確かにarcは、デザインが、いいですね。
[ 2011/07/11 08:15 ] [ 編集 ]

名前が

おかしい事になってる(^^;)
[ 2011/07/11 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/291-34c2ae40








