 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&「SQフィギュア シェリル・ノーム2」です。 

11/06/21()00:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー 1/7
             キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク(再レビュー)
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
                                 綾波レイ プラグスーツVer.
マックスファクトリー figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
                        式波・アスカ・ラングレープラグスーツVer.

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズver.pretty 太陽と輝光

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-「SQフィギュア シェリル・ノーム2」です。-
待ちに待っていた、「SQフィギュア シェリル・ノーム2」
我が家にやってきました。
あまりのうれしさに、開封してちょちょっと撮影してみました。







とりあえず、1周、撮影してみました。
衣装や、髪のボリューム、表情などetc...シェリルですね~。
とても良いデキだとおもいます。


プライズ商品のクオリティの高さにびっくりです。
シェリルのフィギュアは欲しかったのですが、
好みの造形(衣装)が無かったのですが、今回のフィギュアは、
見た瞬間に予約しました。
満足度が高く、棚の最前面に飾っています。

プライズ商品をこれからも、ちゃんとチェックしていきたいと思います。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/06/21 00:00 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/271-ab31c143








