 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&「figma 牧瀬紅莉栖」を撮影してたのですが!?雑記。 

11/06/19()21:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(初期青銅聖衣)
メガハウス ヴァリアブルアクション 『VS騎士ラムネ&40炎』 カイゼルファイヤー
・玩具之城様
レベルファイブ PSPソフト ダンボール戦機 同梱 LBX AX-00
・.30CAL CLUB様
Gift 1/8 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ
2011年2月27日 月夜さん主催撮影会 in V-Studio 月夜さん ゴスロリ関羽編
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma Steins;Gate 牧瀬紅莉栖
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
                  トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~トトリ

・天羅Blog 様
キューズQ「東方Project “土着神の頂点”洩矢 諏訪子」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
巡回されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・EVE懐かしいですね。野々村病院の方が記憶にありますが^^
⇒野々村病院、自分もやりましたよ。
  車椅子の音が怖かったです。


-「figma 牧瀬紅莉栖」を撮影してたのですが!?、雑記です。-
楽しみにしていた、「figma 牧瀬 紅莉栖」が届きました。
比翼恋理のだ~りんをプレイしつつ、撮影をしました。



台使わないと、立たせにくいな~と思いながらの撮影でした。


で、この腕を組ますポーズに変えようとした際に、
力の入れ方が悪かったのか、
肘のジョイントがポッキリ!!
これまた、小さい接合部でして・・・・。


穴開けて、真鍮線を通したり、レジンで補強してみたりしたのですが、
このエポキシ素材って、くっつきにくくて、すぐ外れちゃう・・・。
もう1個買う余裕は今のところ、ないので、とりあえず、
腕を組ませたままのポーズで飾っています。

ということで、超中途半端に、撮影も終わってしまいました。
テンション、がた落ちです。


腕パーツ、もしくはジョイントだけ売ってもらえないかな~。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/06/19 21:54 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/269-ba53434a








