スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&STEINS;GATE雑記。 

11/06/16()21:05分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 『機動戦士ガンダム00V』 
                       GN-001/hs-A01 ガンダムアヴァランチエクシア
ART STORM EX合金 ロボ師WORKS 
               真GETTER ROBOT/真GETTER 1+GETMACHINE/真EAGLE
・玩具之城様
バンダイ 海賊戦隊ゴーカイジャー 変身携帯 ゴーカイセルラー
バンダイ 仮面ライダーオーズ オーメダルセットEX エビ、カニ、サソリメダル
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー 1/7 けいおん! 琴吹紬 ウェイトレスVer.
コトブキヤ 1/8 シャイニング・ハーツ マキシマ
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー Fate/stay night
                    セイバーオルタ -卑王鉄槌(ヴォーディガーン)-
バンダイ S.I.C.Vol.57 仮面ライダーW 仮面ライダーWサイクロンジョーカー

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「東方Project 策士の九尾 八雲藍」
グリフォンエンタープライズ「東方Project 凶兆の黒猫 橙」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンプレスト DXガールズフィギュア~登場編~ キュアリズム

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-「STEINS;GATE」、雑記です。-
「STEINS;GATE」、全エンディング、見ました~!
すべての伏線が繋がって、感無量なエンディングでした。

アニメに追いつかれないようにと、毎日少しづつプレイしいましたが、
最後は止まらなくなって、一気にクリアしました。
久々に、ゲームしたな~って感じです。

「紅莉栖」エンディングを飛ばして、真エンディングを見てしまった後は、
どうやって、紅莉栖エンディングを見るのか悩みましたが、再ロードして、
はじめのメールに返信しなかったら、そのまま紅莉栖エンディングでした。
というか、真エンディング見たときと、流れは全く一緒なので、
skipでプレイすると、すべてのセリフはスキップされるので、あっという間に
「紅莉栖」ルートは、終わりました。

ADVゲームはあまりやらないのですが、
セガサターンの、
「EVE burst error」
PC-9801の
「ELLE」、この2作品はストーリーが気になって、徹夜でプレイしました。
特に、「ELLE」はエンディング後も、何か起きるのでは、とカウント画面を
ず~~っと見ていました・・・・。

今回の「STEINS;GATE」も、その時以来のハマリ様だったかもです。


紅莉栖、いいです!
この辺りのメールのやり取りは楽しくて、仕方ありませんでした。



本日、発売の
「STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)比翼恋理のだーりん」
が届きました。
昨日、発送メールが来なかったので、あれ?と思ってましたが、
今日の午前中にちゃんと届きました。

初回限定版には、ゲーム本編と、リミックスサントラCD、メタルストラップが入ってます。


「FG204 METALLIC EDITION Ver.1.02」のメタルストラップです。
中々良いデキでした。


缶バッジが入ってました。
ミスターブラウンこと、天王寺裕吾でした・・・・。

時間を見ながら、プレイしていきたいです。
というか、早くやりたいです!


話は全然、変わって、緑のカーテンの様子を。
ゴーヤですが、すごい勢いで、伸びてます。
奥さんが、軌道補正してるみたいです。


定食屋で、夕食を食べました。
ここは、玉子焼き目当てで行ってます。

最近、体調が芳しくないので、薬を飲みながら、血圧を測っている毎日です。
食生活にも、気をつけながら、もずく酢、豆腐など、健康的な
食事を心がけています。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/06/16 22:04 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/265-5cc329c8








