 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復旧中。(-_-;) 

もう、3週間ぐらいになりますが、
3週間前に、仕事から帰ってきて、PCの電源を入れたら、
起動しない・・・・。
そのまま、しばらく、自分自身がフリーズ。

メーカーのサポートに連絡を取り、
診断を受けた結果、
「ハードディスクが
壊れています。」

とのこと!!

・・・・・・・・。
バックアップ全然、取っていないんですけど・・・・。

あれから、数週間が経ち、
やっと、少しづつですが、復旧しています。

久々に、メールチェックをしたら、
メール受信数


チェックするのが、しんどい・・・。

ボチボチ、復旧していこうと思います。

今回だけは、さすがに参りました・・・。( ´△`)
[ 2007/07/02 01:23 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした^^;

私のPCも、そろそろHDDがやばそう・・・。

判っちゃいるけど、面倒くさいんですよね~。
[ 2007/07/02 22:21 ] [ 編集 ]

KENさん、ご無沙汰しております。

大容量のHDDが手軽に買える時代になったのは、
嬉しい事ですが、その大容量のデータを
バックアップするとなると・・・・、
気が遠くなりますよね。

実は、先ほど、会社で使おうと思っていた、ノートPCが逝ってしまわれたような、症状が・・・・。

保障期間内ですので、治ればいいのですが・・・。
[ 2007/07/03 03:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/05 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/25-2b584d8e








