 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&いろいろ雑記。 

11/05/29()23:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 
                            仮面ライダーオーズ[タジャドルコンボ]
・玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーオーズ オーズコンボチェンジシリーズ
                                     OCC08 プトティラコンボ
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma 仮面ライダースピア
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ 牙狼極魂 牙狼<GARO> 暗黒騎士キバ
バンダイ S.H.フィギュアーツ
  仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
                                  仮面ライダースカルクリスタル

・天羅Blog 様
月刊アニメスタイル第1号付録
             「ねんどろいどぷち とらドラ! 逢坂大河 最終回セーラー服ver.」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンプレスト DXガールズフィギュア~登場編~ キュアメロディ
【再】アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 みくるナース服ver.(限定版 ホワイト)

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・超合金魂、いいですね。ノヴァは、見たことないですが、機会あったら見てみます。
⇒まだ、開封できてないですが、開けるのが超楽しみなんですよ。


-色々、雑記です。-

先週、仕事が、メチャクチャ早く終わったので、平日にも関わらず、
「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」を観てきました。
結末も含めて、面白かったです。
ちなみに、自分はシェリル派です
続きがあるのなら、見てみたいですね。
イサムの声が聞けたのが、嬉しかったです。

グッズは、パンフレットと、クリアファイルを購入しました。


来月は法事があるので、今週末はその用意で色々と忙しくて、
玩具も数点届いているのですが、撮影もできず・・・。
2日間、頑張ったので、夜はすき焼きにしました。


食後のデザートは、今、ハマってる「パルム」を食べました。
「エスプレッソ・ラテ」は売っているお店と売ってないお店があるので、
見かけたら、買うようにしています。
奥さんは、エスプレッソ・ラテの方が好みたいです。


来月の法事が、無事おわるまで、週末はず~っと忙しそうです。
明日からは、仕事も忙しいみたいなので、キツイ1週間になりそうです。






↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/29 23:54 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/247-ecc77c87








