スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&頂き物、衝動買い、雑記。 

11/05/26()00:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
YAMATO 『マクロス7』 1/60 完全変形 VF-19改 ファイヤーバルキリー
・玩具之城様
バンダイ トリコ くみたてグルメモンスター
・.30CAL CLUB様
ネイティブ クリエイターズコレクション 1/6 智恵+バスユニット セット
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・紫苑亭様
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スタースクリーム
カプセル合体!ゴーカイオー
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma とある魔術の禁書目録 ミサカ
マックスファクトリー figma KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 仮面ライダースピアー

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズver.pretty 桜花と海

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-頂き物&衝動買い、雑記です。-
SEA_/ ̄JACKのハピ様より、コレを頂きました。


こ、これはかなり難しそうです。
プラモ制作の事で相談にのって頂いたり、
スパロボの話をさせて頂いたりで、いつも、ありがとうございます。
いろいろ調べながら、頑張って作りたいと思います。


ず~っと欲しかった、コレを買ってしまいました。
結構、価格が高くて、躊躇していたのですが、
中身は、新品未開封とのことで、即購入しました。
箱は傷みまくっますが・・・・。



中身はこんな感じでした。
リボルテックのダンクーガ買おうかな~と思ったりしていたのですが、
イヤ、この超合金魂を買うまでは、
他のダンクーガは買わまいと、心に決めていました。
と、言いつつ。



ギガブレインのダンクーガは、購入しています。
この合体、変形をオミットしたこその、スタイルに惚れて、購入しました。
いわゆる、強化改造型ダンクーガです。
(リボルテックも、ウイングがあったら、買ってたかも・・・)


ソフビのダンクーガノヴァもせっかくなので、一緒に。
ダンクーガノヴァは、群雄ver.も持ってます。
ノヴァは11話まで、頑張って見た記憶があるのですが、
最終話を見てないんですよね。

ここまで書いてあれなんですが、
実は、そこまでダンクーガに思い入れってなかったんです。
アニメも子供の頃に、数話のみしか、見た記憶がないんですし。

それが、
一人暮らし時代に、スーファミの
「第4次スパロボ」をやっていた際、
友人達と、子供の頃に見たロボットアニメの話で盛り上がって、
夜な夜な、レンタル店に行って、ダンクーガなどのロボットアニメを
みんなで見まくってから、ダンクーガ好きになったような気がします。
ノヴァに関しては、アニマックス限定(だった?)で、見始めて、
主人公の
「飛鷹 葵」がカッコいいな~って思って見てました。
合体時の決めポーズ?が好きでした。
後、呼び出し時の歌とかも。^^

とまあ、ちょっとした出費でしたが、欲しかった物を手に入れた時は、
なんともいえない喜びです。
まだ、開封していないので、時間みて、開封したいと思います。

このダンクーガ達もも、時間あったら、撮影とかしたいな~。
ソフビは、ポーズがほとんど、固定ですが・・・・。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/05/26 00:48 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/244-9e4cb5a7








