 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&シュタインズ・ゲート、雑記。 

11/05/22()23:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma
               『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー スピアー
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma
                 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー キャモ
・玩具之城様
バンダイ トリコ くみたてグルメモンスター
・.30CAL CLUB様
京アニショップ限定 1/8 涼宮ハルヒの消失 長門有希
マックスファクトリー figma 仮面ライダーキャモ
・紫苑亭様
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スタースクリーム
カプセル合体!ゴーカイオー
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち B.G.M Festival セット vol.0
バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
日本モンキーパーク 仮面ライダーフェスティバル2011

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-シュタインズ・ゲート、雑記です。-
久々に、ゲームやってます。
X-BOX360の
「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」です。
買ったまま、放置していたゲームの1つなのですが、
ニコニコチャンネルでアニメ版を見てから、続きが気になって、
やり始めました。
こちらでは、放映していないアニメが多いので、1週間限定ですが、
無料配信で、見れるというのは嬉しい限りです。


少しやった後に、「演出強化パック」なる物がある事が判明。
とりあえず、購入して、また、最初からやり始めました。
ですが、アニメのストーリーに近付くにはかなり先に なりそうです。



まだクリアさえしていないのに、勢いで、
新作の
「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」も予約してしまいました。
アマゾンでは、売り切れていたので、久々に地元のゲームショップにて
予約しました。

後は、時間を見ながら、ボチボチプレイするだけです。
なんだ、かんだで散財しまくりです。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/22 23:14 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

今のゲームは、通信でソフトのアップグレードが出来るんですね。
そういえば自分もPSPを持っていたときは、オンラインショップからゲームをバンバンダウンロード購入してたっけ。。。
[ 2011/05/23 06:06 ] [ 編集 ]

>Kenさん

ネットを介してのアップデートはよくあります。
便利なじだいですよね。

後は、追加コンテンツを購入して、
新シナリオをプレイとか、追加装備とか、
まあ、お金が出るように、メーカーさんも
頑張っているみたいです。
自分は、昔のPC-98のゲームをダウンロードして
今のPCで遊べるというのを聞いて、買おうかな~と
悩んだ事が最近あるんですよ。v-285
[ 2011/05/23 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/243-0bc337d8








