スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&連休、雑記です。 

11/05/15()18:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂
    『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』 ザンダクロス
threeA Toys 【World War Robot】 WWR JAPAN DEFENCE FORCE SET
・玩具之城様
バンダイ ダンボール戦機 06 LBX ジ・エンペラー
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma KAMEN RIDER DRADON KNIGHT 仮面ライダーキャモ
マックスファクトリー figma KAMEN RIDER DRADON KNIGHT 仮面ライダーアックス

・天羅Blog 様
空草屋「東方Project 藤原妹紅(夢の東方タッグ編)」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・お久しぶりです。小説ですか?最近、活字を読む事はさっぱりですね~。
⇒自分も、何年間もそうでした。(^^;;
  アニメの続きが気になって、読み出したら、すんなり読めるので、最近、結構読みふけてます。


-連休、雑記です。-

天気がいいので、バーベキューをしようと誘われ、
食してきました。
ゆでた、とうもろこしが美味しかったです。



緑のカーテンをした方がいいと、周りの人に言われ、
(乗り気ではなかったのですが)、せかされるので、やってみました。
プランター、つるを登らせるネット、土、苗などを買ってきて設置しました。
結構な出費が・・・・。

ゴーヤ、白ゴーヤ、フウセンカズラを植えました。
ちなみに、ゴーヤは苦手なので、上手くできたら、
みんなにあげる予定です。


昼食は、ホームセンターの近くにあった
韓国料理のお店で、ビビンバランチを食べました。
野菜ばっかりで、ヘルシーでした。
ここの、オイキムチが好きです。



食後には、おなじみのゆずシャーベットとコーン茶がでます。



100円ショップで、PSPのUSB充電ケーブルを見かけたので、買ってみました。
純正のアダプターの接触が悪くなっていたので、試しに買ったのですが、
普通に使えて良かったです。
最近は、USBでの充電機器が増えてきたので、USBが2ポートある、ACアダプタを
買おうかな~と思って思っている今日この頃です。



2日間、めいっぱい動いた気がします。
やっと、先ほど、落ち着けて、奥さんの焼いたケーキで
まったりしました。

なんだかんだで、休日もあまりゆっくり出来ない事が多いんですよね~。
来月は、ほとんど、休日に予定入ってるし・・・・。
ボチボチ、やっていくしかないですね。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/05/15 18:40 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/240-e2ba7be7








