スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&2011年GW、雑記。 

11/05/04()20:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『MOVIE大戦CORE』 仮面ライダーW
                           [サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム]
バンダイ S.H.Figuarts 『超・電王トリロジー/EPISODE BLUE』 
                   仮面ライダーNEW電王/ストライクフォーム(トリロジーVer.)]
・玩具之城様
タカラトミー クロスファイト ビーダマン CB-01 アクセル-ドラシアン
バンダイ レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 デカレンジャーロボ
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー figma 仮面ライダーインサイザー
SONY Ericsson XPERIA arc(ミッドナイトブルー)
       &レイアウト Xperia arc用ハイブリッドジャケット/ブラック RT-SO01CC7/B
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・TASTE様

ディ・モールド ベネ スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 ザ・フール
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王
                    仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
リニア鉄道館に行ってきた

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・最近のアニメは気づいたら終わってて、見る機会をのがしてますね~。
⇒自分も、それで見る機会なくしちゃってます。
  で、ジャンルでアニメを全部録ると、HDDがあっという間にいっぱいになるし、
  悩みどころです。


-2011年GW、雑記です。-


みなさん、GW、いかがお過ごしでしょうか。
自分は、この度5連休という長いGWになりました。
初日は、実家の洗車の手伝いを約束してまして、4台、洗車をしてきました。
その中でも、このプラドは父親のお気に入りでして、
潰れるまで乗るという信念で使っている車でして、
走行距離は、75万㎞、(55万㎞でエンジンを交換済み)、
内装の清掃は、プロの業者さんに頼んだらしく、さすがの綺麗さ。
自分達は、洗車とワックスがけをしました。
内装の掃除をしないでいいって、かなり楽ですね~。



車のお礼ということで、いつも行く、鶏料理のお店へ。
ネギまが美味しいですね。
鶏のチューリップ唐揚げも懐かしかったです。

これで、GW初日は終わりました。





GW前に届いた、玩具類です。
初春フィギュアに、figma KOS-MOS、COMPOSITE Ver.Ka エクスバインです。
予約した物ばかりでしたが、発売日がすべて近くて、一気に届きました。
久々の玩具購入という気分です。


「インフィニット・ストラトス」の5,6巻を買ってきました。
コレも、一気に読んでしまいました。
おかげで、寝るのが遅くなって、朝が起きれないという事態に・・・・。

その後のGWは、家の掃除、部屋の片付けなどなど。
早いもので、GWは明日1日を残すのみ!
やっぱり、休日って過ぎるのが早いですね~~~。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/05/04 20:45 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/234-e609516e








