スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&最近買った物雑記。 

11/04/29()19:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma
                  『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー トラスト
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 仮面ライダーオーズ[サゴーゾコンボ]
・玩具之城様
バンダイ ダンボール戦機 LBX ベースコンテナ
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリーfigma 仮面ライダーストライク
マックスファクトリーfigma 仮面ライダートラスト
・SEA_/ ̄JACK様
私信⇒ファルケン、本当にありがとうございました。<(_ _)>
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー
コトブキヤ ハヤテのごとく! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ-

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「山のテレグノシス 犬走椛」
グリフォンエンタープライズ「神隠しの主犯 八雲 紫」
グリフォンエンタープライズ「悪魔の妹 フランドール・スカーレット ~紅剣ver.~」
私信⇒一気に3体のレヴュー、お疲れ様です。
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
S.I.C極魂 仮面ライダーアギトの画像
デフォルマイスタープチ シャイニールミナスの写真
DXメダガブリューの画像

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・体調回復されましたか?無理をされないように。
⇒ありがとうござます。
  大分良くなってきました。このGWで完全復活目指してます。


-最近買った物など雑記です。-
最近、体調が優れず、休日などもなるべく休んでいる生活の中、
録りためている、アニメを少しずつ消化しています。
こちらは、あまりアニメを放送していないので、基本BSで放映しているのを、
録りためています。



以前、1話を少しだけ見て、止めていた「IS(インフィニット・ストラトス)」ですが、
もう一度、1話を見たら、今度は止まらなくなり、一気に全話見てしまいました。
結構、このパターンが多くて、とある魔術の禁書目録、ゲームセンターCXなどなど、
ちょっと見た時は、全然気にならなくて、後からハマるというパターンが多いです。
なので、見ないかな~っと思う、アニメとかも、消さずに貯めてあるので、
HDDの容量が全然足りないです。


比較的、最近購入したコミックです。
以前、インフルエンザになった時に、電子書籍を使って便利だな~っと
思ったのですが、最近、欲しいコミックが検索出来ず、
本屋さんに行って購入してきました。
本だけは、そこのお店で買うと、ポイントがたまるので、
購入する際には、地元のそこのお店で購入するようにしています。


本屋に行くのも、久々だったので購入していなかったこの2冊もついでに購入。
でも、「ハヤテのごとく!」はどうも熱が冷めてしまったのか、内容も続きとかも
全然、気にならなくなってしまいました・・・・。



インフィニット・ストラトスですが、続きが気になって、
アニメ最終話後の話だろうと思う巻を買ってきました。

こういった小説を読むのは、中学生の時に読んだ、
「スレイヤーズ」以来だと思います。
あの頃は、スレイヤーズ、ガンダム、サイバーナイトとかを
読んでたのを思い出しましす。
久々の活字だったのですが、アニメを見ているという事もあって、
キャラクターの声の脳内変換もバッチリで、すぐに読むことが出来ました。
ちなみに、この巻では、ISは全然出てこなかったです・・・。
5巻、買ってこようかな・・・・・。

こういった小説も、Tabとかで読めれば便利なのにな~って思っています。
いろいろ探したのですが、PC版とかはあったのですが、Android向けとかはなくて、
レンタルというのはあったのですが、読める時間が無いと厳しいので、
結局購入しました。

(もしかしたら、Android向けとかあるのかもしれませんが、
自分には見つけれなかったです。)


昨日、ISの小説を買いに行った際に、コレも買いました。
この間、3巻を買ったばっかりだったので、続けて読めて、得した気分です。



で、最後に、コレです。
T.M.Revolution、9枚目のアルバム
「CLOUD NINE」です。
初回限定Aと初回限定Bの2枚購入です。

リクエストセルフカバーベストアルバムの
「UNDER:COVER」
を除いて、8枚目の「vertical infinity」から、約6年ぶり?の新作のフルアルバムです。
今年は、久々にライヴにも、参戦しようと思ってますので、
そろそろ、聴かねば!と思っております。
ちなみに、現在は、K-POPとアニソンをよく聞く毎日です。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/04/29 19:31 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/232-c83fdd3a








