 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/13のツイートまとめ 

sisimai_evo

@mensanimal1113  ありがとうございます。38~39℃の間をいつたりきたりで、しんどさMAXです。とりあえず、タミフルが効くまで耐えようと思います。
04-13 17:13

4回目のタミフルを飲みました。熱は下がらず、頭は割れるように痛い。仕事も気になるし、どうにかして~!ってかんじです。(^^)
04-13 16:27

今年に入って2回目のインフルエンザに感染!!前回はA型、今回はB型です。こういうときに限って、仕事が多く、周りの人からは、心配されるより、勘弁してほしいな?という空気が・・・・。なので、みんなが帰った後に、こっそりと離れで仕事してきました。
04-13 01:24

[ 2011/04/14 06:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/224-93a44c1e








