スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&いろいろ雑記です。 

11/04/05(火) 00:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Iron Man 2 -
                                             アイアンマン・マーク6
バンダイ OCC-07 仮面ライダーオーズ[シャウタコンボ]
・.30CAL CLUB様
バンダイ OCC-05 仮面ライダーバース
マックスファクトリー 1/6 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス
・紫苑亭様
ROBOT魂 ゼーガペインガルダ(ブルーカラーver
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー ねんどろいど ハヤテのごとく!! 三千院ナギ
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「東方Project 小さな百鬼夜行 伊吹 萃香」
グリフォンエンタープライズ「東方Project 四季のフラワーマスター 風見 幽香」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・へたれClimaxF様
魂フィーチャーズ VOL.2 ULTRA-ACT にせウルトラマン
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
デフォルマイスタープチ キュアブルームの写真
デフォルマイスタープチ キュアイーグレットの写真+α

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-色々、雑記です。-
弟が予約していた、「REGZA PHONE」が入荷したとのこと。
Apple製品好きな弟は、本当はiPhoneを欲していたのですが、
ファミリーがドコモなので、その縛りから抜けれず、
結局「REGZA PHONE」にしたみたいです。

これで、親父を含めて家族の半数がスマホです。
この調子で、みんなスマホになるのかな~。
親父はガラケーとiPhoneの2台持ちですが。



先月、久々に玩具撮影をしたのですが、
久々に(約2年ぶり?)撮影しようと思うと、背景紙に傷が・・・。
イカロスを撮影した青のグラペは、新品だったので、
傷は無かったのですが、このグレーは出しっぱなしでしたので、
傷や、なんだかシミみたいな物まで・・・。

これでは、撮影もちょっと無理かな~・・・って感じでして。


普通の厚紙に背景紙を変えました。

イカロスを撮影した時には、ライティング、カメラの設定など、
全く、忘れていましたが、いろいろ思い出しながら、
テスト撮影しました。
やっぱり、紙はイイですね。
傷つきにくいし、お値段もグラデーションペーパーよりかなり安いですし。
グラペほど、神経質にならなくていいので、精神的に良いです。

こんな感じで、
ぼちぼち、やっていこうと思います。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/04/05 00:16 ] その他 | TB(0) | CM(2)

確か

自分の部屋にもグラペがあった記憶が(^_^;)
REGZA PHONEは防水機能も有りましたっけ?
釣り好きな同僚が、興味を持っていました。
あとは、えぼさんの奥さんにスマホを買わせましょう(笑)
[ 2011/04/05 07:46 ] [ 編集 ]

>Kenさん

防水、ワンセグ、オサイフ、赤外線、
高画素カメラなど、
ガラケーの機能、てんこ盛りですよ。^^
ですが、自分の印象としては、ガラケーのカメラの方が、
性能は上かな・・・って感じでした。
親父のF-01Cと比べてですが。

ウチの奥さんですが、調べたい事があれば、
僕の、Tabなどを使うので、スマホは必要ない!
と言い切っております。
そのうえ、今使っているP905iで十分だそうです。
ワンセグ、カメラ、オサイフ、全然使わないんですよ。
メールと通話が出来ればそれ以上の機能はいらないそうです。v-285
[ 2011/04/05 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/223-0115c541








