スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&色々、雑記。 

11/03/27(日) 23:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 聖闘士聖衣神話 サジタリアスクロス(銀河戦争Ver.)
HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6 Scale
                           Fully Poseable Figure: Predators - ロイス
・玩具之城様
バンダイ ダンボール戦機 02 LBX デクー
バンダイ 仮面ライダーオーズ オーズコンボチェンジシリーズ
                                      OCC07 シャウタコンボ
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/8 シャイニング・ウィンド クレハ (再)
オーキッドシード 1/7 すーぱーそに子 しまパンVer.

・紫苑亭様
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター ブラックゴールドソー
バンダイ S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

・天羅Blog 様
ピンクカンパニー「東方SDキーチェーン第12弾 お燐」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ スイートプリキュア サウンドフェアリートーン
プリキュアオールスターズ キラキラおしゃれDVD

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・これで、900円とは・・・・ちょっとアレですね・
⇒確かに、デキはアレです。
 後は、いかに前向きに考えるかです(^^;;


-色々、雑記です。-
午前中は、この「地デジチューナー」を買ってきて、
母の寝室のブラウン管テレビに接続しました。
外付けのHDDに録画できるのですが、裏番組は録画できないので、
ちょっとその辺りは不便かもです。
あと、そのブラウン管テレビは、D1端子しか無いので、やっぱり文字が見にくいです。
母に、新しいテレビ買った方が良かったんじゃあないの?
って言われましたが、このブラウン管テレビ、結構新しかったので、
どうしようかな~って悩んだんですよね~。


次は、父親の携帯の機種変更と、iPhoneの購入に行きました。
初めは、iPhoneだけ買うはずだったのですが、今使っているP906iが、
会社内の特定の場所で、謎の再起動をするという事で、機種変更もしました。
ドコモの店員さん曰く、P906iですか~?結構、古いですよね。
と言われてましたが、自分の中では、結構最近な気がするのですが、
これも歳のせいなんでしょうかね~。



昼は、外でうどんを食べて済ましました。
奥さんは、ぶっかけうどんでした。


一日中忙しかったので、夜は、モスバーガーで済ませました。
このWテリヤキ食べたかったんです。



携帯を買ったらまず用意する、お約束の品々です。
帰宅してから、チマチマと作業(設定など)をしていきます。


F-01C用に購入した、「microSDHC 16GB」です。
父親は、携帯で音楽をガンガンに聞くので、今までの、2GBでは、全然容量が足りないし、
最近の携帯はカメラの画素数も1000万画素以上、
そのうえフルHD動画も撮れるとのことで、16GBは要るだろうと思い、購入しました。
家電量販店では高いので、自作PCパーツのお店で、2,980円でした。
クラス10ですが、本当に快適な速度だったら、自分用にも買おうかな~。


保護シートを貼る時に、活躍するエアーガンです。
これで、ホコリを吹き飛ばすのですが、貼るシートの方にホコリがついてしまい、
あえなく撃沈・・・。
代わりのシートを注文するハメに・・・・。


最近の携帯電話は、「WiFi」対応なんですね。
無線LANに接続すると、そこそこの感覚でブラウジング出来ました。


最近購入した物達です。(かなり前のもありますが)
左から COWON J3、F-01C、iPhone4、T-01B、GalaxyTabです。
やっぱり、iPhoneの高解像画面にはかなり惹かれる物がありますね。
J3の液晶の綺麗さ、とタッチ感覚もなかなかの物だと思います。
T-01Bは、タッチ感覚は・・・・なので・・・。
Tabも、ブラウジングとかで大活躍なのですが、カメラ性能が貧弱なので、
この間、資料として撮影した画像が、粗くて見えないというオチがあり、
う~~~ん・・・・・・と思いました。

新しい、携帯を見に行くと、やっぱり自分も欲しくなってしまいますね。
実際、触ってみるとiPhoneが人気があるのが、分かる気がします。
自分は、ドコモから離れられないので、次は何買うかな~って感じです。
(Galaxy S2に期待しているのですが・・・。


ちなみにウチの父親ですが、なんでiPhoneを買ったのかといえば、
何となく、持ってみたかった、後、車のナビとして使いたかっただそうです。
ミニゴリラ、買ってあげたじゃんと思いつつも、
ミニゴリラって、載せかえるのが、結構面倒なんだそうです。

今は、他の家族に見つかるとマズいらしくて、自分が、2台の端末を預かっています。
色々、イジってみたいのですが、他にする事が忙しくて、全然触れません。
う~~~ん、残念!です。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/03/27 23:20 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

iPhone購入

おめでとうございます!
iPhoneはアクセサリが豊富ですから、買った後もお金が掛かりますよね。
えぼさんも、デバイスが増えてきましたね~良い事です!(笑)
保護シートのホコリは、セロテープの粘着面ででペタペタやれば、綺麗に取れますよ~。
[ 2011/03/28 07:09 ] [ 編集 ]

>Kenさん

アクセサリの豊富さも、魅力の1つですよね。
自分のiPhoneだったら、色々買い揃えるんだけどな~
って思っちゃいます。
デバイス、先立つものがあれば、どんどん
買い増したいです・・・。
セロテープ、今度、試してみます。
色々と、本当にありがとうございました。v-285
[ 2011/03/28 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/222-17bcfd56








