スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&レヴュー紹介&ひな祭り&ヘッドセット雑記。 

11/03/08(火) 00:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
バンダイ HGUC 1/144 機動戦士ガンダムUC MSN-001A1 デルタプラス
・紫苑亭様
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW
                     仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム

・天羅Blog 様
ホワイトキャンバス「東方SD-FIGURE SERIES 巫女みこ萃香」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
「スイートプリキュア プリキュアマスコット キュアメロディ」の写真
「スイートプリキュア プリキュアマスコット キュアリズム」の写真
「スイートプリキュア プリキュアマスコット 北条響」の写真
「スイートプリキュア プリキュアマスコット 南野奏」の写真


「メガハウス コスモフリートコレクション スーパーロボット大戦OG」

のレヴューをupしました。

ついでに本サイトの最近、撮影した物。の画像も更新しました。


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-ひな祭り&ヘッドセット、雑記です。-
3月3日はひな祭りということで、実家に夕食をお呼ばれしました。
ひな祭りといえば、チラシ寿司&蛤のお吸い物です。


ひな祭り用のひし形のケーキです。
切り分けるのが、難しそうな形です。


昨年の夏に購入した、Bluetoothのヘッドセットです。
問題なく使っていたのですが、ある日、突然、ポロっと耳から
外れたので、あれ?と思ってみると、イヤホン部のラバーが無い・・・。
というか、ラバーが裂けて外れたみたいです。
ラバーが無いと、使い物にならないので、



新しいのを購入しました。
「PLANTRONICS Explorer 390」です。
これで、Bluetoothのヘッドセットは3台目です。


付属品の一覧です。
シガーライター用のアダプターも付いてます。
使用感は、ペアリングも問題ないですし、
よく聞こえるし、こちらの声も向こう側には問題なく聞こえるみたいなので、
性能的には問題ないのですが、耳がちょっと痛くなるんです。
向きを変えれば、多少軽減されるので、いいのですが・・・・。
中々、自分の耳に合う物を探すのは難しいですね。
とりあえず、買ってみないと装着できないので、出たとこ勝負っぽいです。

これは、長く使えると、いいな~。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/03/08 00:00 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

BTヘッドセット

自分も、BTヘッドセットを装着すると、耳が痛くなります。
そのうち慣れるだろう、と思って使い続けていましたが、駄目でしたね~。
久しぶりの更新、お疲れ様です。スパロボ棚に圧倒されました~~~。
[ 2011/03/09 05:50 ] [ 編集 ]

>Kenさん

ヘッドセットは、
最近は、そ~っと軽く耳にはめてます。^^
これで、痛さは半減です。(少し痛いかな?)
仕事が早く終わる日々が続いたので、
レヴューとか久々にやってみました。
でも、今日からまた忙しくなったので、
次はどうなることやらです。v-285
[ 2011/03/09 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/219-962d38d9








