スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&誕生日雑記。 

11/03/06(日) 16:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 『機動戦士Vガンダム』 
                    Vダッシュガンダム&Vガンダムヘキサ パーツセット
バンダイ S.H.Figuarts-EX 『仮面ライダーアギト』 ガードチェイサー
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー WF2010【夏】限定
                 ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディション
2011年2月20日開催 魂フィーチャーズVol.2 act大阪
・紫苑亭様
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

1/1スケール ミニイカ娘フィギュア
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
                       俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃

・天羅Blog 様
侵略!イカ娘 BD/DVD3巻付属 ミニイカ娘フィギュア
グリフォンエンタープライズ「東方Project チルノ ~POPver.~」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
「スイートプリキュア プリキュアマスコット ハミィ」の写真



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・自分もはまると、夢中になりすぎる傾向があります・・・。
⇒自分は、熱しやすく冷めやすいので、冷静な判断で購入しようとは思うのですが・・・
 中々、冷静な判断が出来ず、散財が多いです。


-誕生日、雑記です。-
今は、3月ですが、先月の2月は、ウチの奥様の誕生日。
この度は、四角いケーキを買ってきて、お祝いしました。
しかし、奥さんはダイエット中なのか(?)、あまり食べなかったので、
自分が、2日かけて、4分の3ぐらい食べました。





誕生日の夜は、仕事が早く終わった(終わらせてもらった)ので、
食べに出かけました。
自分は、飲まない(飲めない(^^;)ので、カルピスで乾杯し、
大好きな、「牛のあぶりユッケ」から始まり、
芋餅、イベリコ豚のあぶり焼きなど。





このお店は、メインが焼き鳥なので、串ものも食べました。
ももみ、ネギまが美味しいです。


奥さんは、友人などからの、
「誕生日、おめでとう」メールの返信が忙しいらしくて、
ず~っと、携帯でメールを書いて、返信してました。
(なにやら、誕生日の日じゅうに返信するのが、自分の中でのルールらしいです。
食べに来た時間が22時30分でしたので、結構、微妙な時間だったみたいです。)

自分も、いい機会なので、Bluetoothキーボードを取り出して、
送らないといけないメールを書いては送るの作業を続けてました。
店員さんも、ひたすらメールを打ってる自分達をみて、何やってんだろ?
って感じでした・・・・。

本格的に、メールを打つ時は、Blutoothキーボードは便利ですね~。

今月は、ホワイトデーや、来月は、誕生日が2人もいるので、
また、お金が飛んでいきます・・・・・。(ノ_-;)






↓amazon↓
COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン (初回特典付)

スーパーロボット大戦OG コンパチブルカイザー(ノンスケール プラスチックキット)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/03/06 16:00 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます。

その日のうちに返信をするとは、素晴らしい心がけですね!
相変わらずのご馳走ですが、えぼさん体調のほうはもう良いのですか?
食べ物屋でキーボードや端末を弄ると、べとべとになりそうですね。。。自分もやりますけど(笑)
Tab専用の、BTキーボード付きのケースが売っているみたいですが、ちょっと気になりますね。。。
[ 2011/03/06 17:29 ] [ 編集 ]

>Kenさん

体調というか、胃の事もあって、
炭酸飲料は禁止なんです。なので、カルピス・・・。
後は、よく噛んで食べるように、
いつも注意されます。

Tabのキーボード付きケース見ました!
これは、すごいですね。
打ちやすそうだし。
いろいろTabのアクセサリーが出てくるのは、
喜ばしい事ですね。v-285
[ 2011/03/06 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/218-e70e7c87








