スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&ハマったら一直線!雑記。 

11/03/01(火) 00:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
2011年2月20日開催 魂フィーチャーズVol.2 act大阪
・紫苑亭様
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格
アルター とある科学の超電磁砲 佐天涙子

・天羅Blog 様
ザ・スニーカー2011年4月号付録「涼宮ハルヒの消失 長門有希“消失Ver”」
月刊少年エース2011年4月号付録「涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。


超、超、久々に玩具レヴューをupしました。


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・SQジャンプ、初めて知りました。そんなのがあるんですね。
⇒お久しぶりです。自分も全然知りませんでした。
  ToLoveるを調べてたら、見つけたんですよ~。


-ハマったら一直線!雑記です。-
この度、超久々に、レヴューをしました。
と、いうのも、今、
「そらのおとしもの」という作品に超ハマってまして、
はじめは、録画したままだったのですが、この間のインフルエンザの時に、
時間あるので、見てみようと思い、見たらどんどんハマってしまって、
フィギュアも即購入。
で、勢いで、撮影しました。
が、レヴュー内でも書いたのですが、久々すぎて、撮影方法を
ど忘れしてて、まったく、ダメダメな内容になってしまいました。
これから、精進していきたいです。



原作漫画も、全巻読破しました。
電子書籍に最新巻の11巻が無かったので、(2011/02/08 時点)
この間、本屋さんにてこの2冊を購入してきました。
まさか、自分が電子書籍を買うとは思ってませんでしたが、
本屋で買うより少し安いし、本棚もかさばらないし、すぐに読めるというのが強みですね。
インフルエンザで動けない自分としては、電子書籍はすごく助かりました。
お金もかなり使いましたが・・・・。

この作品、ベタベタの下ギャグかと思いきや、芯の通ったストーリがあって、
いきなり、シリアスになったり、でもギャグになったりな感じですが、
繰り返し読んでしまうほど、お気に入りになってしまいました。
現在、DVDで続編の
「そらのおとしものf」を視聴中ですので、
そちらも楽しみです。



お正月に、「けいおん」を見て、「けいおん」にハマった際には、
これを一気買いしました。








と、こんな感じで、アニメとか見てハマると、すぐに衝動買いをしてしまいます。
今は、「けいおん」熱は冷めているので、もうフィギュアとか見ても、何も思わないですが、
色々と、散財してしまうので、悪い癖です。

そらおとグッズをどこまで買ってしまうのか、自分でも怖いです。
でも、サントラとかいいんだよな~~~。





↓amazon↓
TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/03/01 00:46 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

けいおん!

自分の奥さんも、けいおん!にずいぶんハマっていて、CDも買ってしまったようです。

最近は音楽チャート上位に、アニソン関係が多いらしいですね~。
確かにアニソンは親しみやすくて、覚えやすいメロディが多いですからね。
[ 2011/03/05 22:00 ] [ 編集 ]

>Kenさん

かなり、世間からは、遅れてのマイブームでした。
大抵、録り貯めたアニメを、なんの気なしに、
見ると、ハマるパターンが多いです。
自分も、けいおんのCDは、結構レンタルしました。
この間も、放課後ティータイムの2枚組みのを
レンタルしたばっかりです。^^

アニソン、確かに上位にランクインしてますね。
自分も、結構、アニソン聞いてます。
というか、T.M.Rはほとんど、アニメとコラボしてますし・・・。v-285
[ 2011/03/06 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/217-6198d394








