スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&いろいろ雑記です。 

11/02/26(土) 15:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(新生青銅聖衣)~Broken Version~
                       & 城戸沙織~ORIGINAL COLOR EDITION~
コトブキヤ D-STYLE 06 『機動警察パトレイバー』 AV-98 イングラム[2号機]
・.30CAL CLUB様
2011年2月20日開催 魂フィーチャーズVol.2 act大阪
2011年2月6日開催 ワンダーフェスティバル2011【冬】
                                一般ディーラーブースレポート
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが移転されています。
私信⇒フェアリオン、製作お疲れ様です。2体並ぶとやっぱ、いいですね~。
・紫苑亭様
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
バンダイ S.H.フィギュアーツ
   仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ仮面ライダージョーカー

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ 変身ブローチ キュアモジューレ



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-いろいろ、雑記です。-
時代はここまで来たか~!って思う事を書きます。
この間、インフルエンザになり、ず~っと寝てなくといけない時、
時間を持て余していたので、
PS3のリモートプレイ機能を使って、
PSPで、PS3をリモートプレイして、PCに録画した動画などを見ていました。


勿論、PCだけではなく、ネットワーク上にあるHDDレコーダーの動画も見れます。
勿論、ワイヤレスですので、PS3の置いてない、寝室や別の部屋で、
普通に見れる事が出来ます。



レコーダーは主に、スカパー専門で録画してますので、
ゲームセンターCXとかを、見まくりでした。
(この画面は、PSP上での画面です。)
早送りなども、普通に出来ますし、かなり便利な機能だな~って思いました。
時代もここまで、来たか~って思った瞬間でした。
というか、ウチのPS3ってゲーム機としてより、
ネットワークプレーヤーやBDプレーヤーとしての使用頻度の方が高いです。



「ジャンプSQ(スクエア)」です。
「ToLoveるダークネス」を読みたくて、コレのためだけに買ってます。
続きが早く、読みたいです。
「ロザリオとバンパイア」は、昔5巻ぐらいまで読んでいたのですが、
今読むとスゴイ事になってますね、
「龍狼伝」のごとく、主人公強くなってるし・・・。





長年、使っていたワイヤレスキーボードの調子がおかしくなり、
(いきなり英字入力になったり、反応がニブかったり。)
新しいキーボードを急遽、買ってきました。
今までのに比べると、かなり小型なので、
机の上がすっきりしまして、やった~!って思ったのも束の間、少しガタつく・・。
薄くて軽いのが仇になったのか!?慣れるまでの辛抱かな・・・・・・。
ガマンできるかな~・・・・・。
と言いながら、ブログ(この記事)を書いてるPCのキーボードは、
「モンハン3用」に購入した980円の普通のキーボードです。(^^;;


インフルエンザになる前に、製作を始めていた、プラモです。
勿論、スパロボ熱が冷めていないので、スパロボ物のプラモです。
今回は、
特機です!(この呼び方、好きです。)


100円ショップで、購入しているハケ付きの瞬間接着剤です。
コレをつかって、継ぎ目消しやってます。
コレ、塗って、硬化促進スプレー吹いて、ヤスってます。
作業スピードがかなりアップしますが、焦ると継ぎ目が消えてなかったり、
プラパーツが変に剥げてきたりで、トラブルになる事もあります。



で、ヤスっていると、あまりにもプラモの削り粉が出るので、
自分の部屋用の掃除機を買ってきました。
今、思えば、作業台に集塵機を付ければ良かったな~って後悔してます。
これ、一番安いのを買ったので、5,800円でした。
これで、イチイチ、1階から掃除機持って来なくていいので楽チンです。

さて、プラモの続きはいつになることやら・・・・・。





↓amazon↓
COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン (初回特典付)

スーパーロボット大戦OG コンパチブルカイザー(ノンスケール プラスチックキット)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/02/26 15:27 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

ん?

このプラモ、ひょっとしてアレですかね?感性が楽しみです。
家電のネットワーク接続が可能になったことで、より便利になってきましたね。
自分は全く使っていないPSPを売ろうかと思っていますが(笑)
[ 2011/02/26 16:03 ] [ 編集 ]

>Kenさん

あの、アレです。
あの太刀を持てるかが不安ですが・・・。
PSP、売却ですか~、自分も、最近、PSPは
ゲーム機としては、動いてないですね。
ただ、スパロボZが出るみたいなので、
携帯機でのスパロボは場所を選ばず、プレイできるので、
重宝してるんで、悩んでるところです。v-285
[ 2011/02/26 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/216-868e8849








