スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&食べ物雑記。 

11/02/20(日) 19:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma
            『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー トルク
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma
         『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー インサイザー
・.30CAL CLUB様
2011年2月6日開催 ワンダーフェスティバル2011【冬】
『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』特別前売券付属
ねんどろいどぷち シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎVer.セット
バンダイ S.H.フィギュアーツ 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーOOO
                            仮面ライダーオーズ タトバコンボ
メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 24.
                        エコーズACT2&ACT3(荒木指定カラー)

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ フィギュアーツ 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・スパロボは、こんなにもたくさん出てたんですね。時代を感じます。
⇒確かに。初プレイから15年以上は経ってますね・・・(^^;;


-食べ物、雑記です。-
この「よせ鍋」の鍋つゆが、
「すごく美味しい!」
と聞いたので、
早速、購入しました。
つゆの中に、荒削りのかつお節が入っています。



水菜が美味しい季節です。

おっと、お肉が入ってなかったです。
撮影後、つくねと、鶏肉を入れて食しました。
奥さんは、美味しいと言ってましたが、自分は普通の水炊きの方が、
好きかな~っと思いました。
(安上がりね、と言われました・・・。)




先週、インフルエンザで仕事を休んだので、休日出勤をしました。
その際、母親が夕食を持ってきてくれました。
しじみのお味噌汁が美味しかったです。
(この時、ウチの奥さんはインフルエンザでダウン、母親からおかゆを貰ったそうです)



販売終了間近で、食べれた「アイダホバーガー」です。
かなりのボリュームで、美味しかったです。




次は、「マイアミバーガー」です。
タコスが入っていて、サルサ味でした。
悪くはないですが・・・、アイダホバーガーの方が好きかな・・・。
単品で420円です。
某牛丼屋さんだったら、セットが食べれますね。(^^;;



これも、
「美味しい!」
と聞いたので、ファミマで買ってきました。
「ホイップクリームオニ盛りプリン&いちごクリーム」です。
奥さんは、美味しいと言ってましたが、
自分は、そうかな・・・・って感じでした。
(鍋に続いて、またこの結果・・・・)
オニ盛りというから、すごいものを想像してましたが、
そこまで、びっくりするほどではありませんでした。

また、色々、試してみたいです。





↓amazon↓
COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン (初回特典付)

スーパーロボット大戦OG コンパチブルカイザー(ノンスケール プラスチックキット)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/02/20 19:44 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

鍋~

美味しそうな鍋ですね~~!
最近は野菜も値段が高くて、我が家では鍋の具を揃えるにも一苦労です。
ハンバーガー、自分の地元のマックと比べて、ずいぶんカタチが整っていますね・・・。
自分は今日Pastelというお店の「なめらかプリン」を食べました。ココのプリンは絶品ですよ!チェーン店ですが、えぼさんのお住まいの地域にはありますかね?
[ 2011/02/20 19:59 ] [ 編集 ]

>Kenさん

Pastelですが、マーク見た事あるな~って思ったのですが、
近くには、店舗無かったです。記憶違いだったみたいです。
このあたりは、プリンといえば、モロゾフが
定番となってます。
Pastel行ける機会があったら、行ってみようと思っております。
情報、ありがとうございます。v-285
[ 2011/02/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/215-838afba1








