 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X-BOX360 - Forza Motorsport 2 

5月24日に発売された、「Forza Motorsport 2」
早速、やってみました。
X-BOX360_FORZA2_パッケージ

体験版で、一応は走った事はあったので、
いきなり、X-BOX Live!で、ネット対戦をしてみました。

クイックマッチで、対戦相手を探して、
いざ、スタート!!
とりあえず、「ランエボ9 MR」で走ってみました。
X-BOX360_FORZA2_evo9_01


とりえず、他の人がどんな腕前なのかを見ようと思って、
オートマのうえ、すべてのアシストをONにして、
筑波サーキットの1(イチ)コーナーに突入する、
その時!!!
X-BOX360_FORZA2_crash_evo9_01

前を走る車が接触!!その後、車が物凄く高くに、
吹っ飛んでいるんですけど~~!!!
かなり、ビビリました。sc06

結構、コーナーでの接触も多くて、
コーナーにさしかかった時に、リアにコツンと当たって、
あれ~って感じで、スピン、したり。
X-BOX360_FORZA2_evo9_02


で、このゲームは接触すると、外観もダメージを受けますので、
こんな感じになっちゃいました。
X-BOX360_FORZA2_evo9_03


このレースは、制限無しの設定だったので、
ミニクーパーから、レーシングマシンまで
いろんな車がが入り乱れてのレースでしたが、
それなりに、同じ条件での、レースを
今度はしてみたいですね。

今回使用した、ゲーム画像は、すべてゲーム内の撮影モードにて
撮影した画像です。
X-BOX360で保存し、そこから「Forza Motorsport 2」のサイトに
アップロードされたのを、
ダウンロードして使用しました。

早く、お目当ての車に乗りたいですね~。
でも、中々プレイする時間が無いんですよね~。

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。



↓amazon↓
フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)

[ 2007/05/27 05:55 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/21-412a6ada








