 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31のツイートまとめ 

sisimai_evo

年越しそば、食べました。そば苦手なので、うどんですが!さて、テレビ見ながらまったりします? - http://twitpic.com/3lkdtd
12-31 22:07

やっと机の上が片付いた。次は、掃除機だー - http://twitpic.com/3lgkmo
12-31 15:21

今日は、掃除をしなくては!机の上が書類やらなんやらでメチャクチャだ?(゚o゚)
12-31 13:07

@mensanimal1113 自分も年末のテンションで起きてました。今から寝ます。アニメの一気見は、こういう時しか出来ないんですよね(^_^;
12-31 05:38

[ 2011/01/01 06:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/203-032a1c25








