 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&衝動買い、雑記。 

10/12/12(日) 17:25分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 
                          仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
バンダイ S.H.Figuarts-EX
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』
                                      スカルボイルダー
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/6 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
バンダイ 1/144 HG
           機動戦士ガンダムOO劇場版 CB-002 ラファエルガンダム
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・紫苑亭様
牙狼極魂 黄金騎士牙狼
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター
                         デッドマスター -original version-

・天羅Blog 様
ホビージャパン×クレイズ「クイーンズゲイト 密林の守護者 チャムチャム」
グリフォン「東方Project 華胥の亡霊 西行寺 幽々子~永夜抄クリアver.~」
・ふらワラ!様
事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ OCC 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・趣味室の完成、おめでとうございます!プレイシートうらやましいです!
⇒いつも、ありがとうございます。G27が無いので、自分的には満足度半減です・・・。
・RAHのウイングマンが。ウイングマン、懐かしいですね~。
⇒お久しぶりです。よくお気づきで(^^;;
  自分、アニメ見て、中学時代に漫画を見た世代なんですよ。


-衝動買い、雑記です。-
外付けのHDDが逝ってしまい
デジカメ画像、音楽ファイルが吹っ飛び、
悲しみにくれたまま、5年保証に入っていたので、修理に出していたHDDが、
修理完了とのことで、受け取りに行った際、
家電量販店で、たまたま、
「Galaxy Tab」の実機がありまして、触ってみた所、
「おお~、すご!」3G回線なのに、このサクサク感・・・・・・。

うう~~~、

「すみません~、これって在庫あるんですか?」
と店員さんに聞き、
「後、残り1台ですよ。」
!!!残り1台!!!
「ください・・・。」
ということで、Tab買っちゃいました・・・。
初、Androidでもあります。



本体と、充電コンセント、USBケーブル、イヤホンが付いてます。
このコンセント型のアダプターからしか、充電出来ないという仕様は、ちょっと閉口です。
汎用のUSB充電出来れば、もっと良かったのですが・・・。
その辺は、サードメーカーのアクセサリー展開に期待です。



「Galaxy Tab」は、16GBの内臓メモリーがありますが、
「T-01B」を買った時に、ダブってあまっていたこの「microSDHC16GB」を
外部記憶メディアをして使用しました。
将来的には、動画などを詰め込んで歩きたいです。



衝動買いでしたので、ケースや液晶保護フィルムなどを揃えてなかったので、
色々探して、やっと昨日揃いました。
これは、皮のケースでして輸入物でしたので、届くのに、約1週間ぐらいかかりました。
自分が、買った時は送料込みで、4,050円でした。
ちなみに、ココで購入しました。


装着した感じです。
コネクタの接続部、スピーカー部など、ボタンやイヤホンジャック挿入口などは、
すべてちゃんと穴が開いています。



背面のカメラ部分もちゃんと、穴が開いてます。



動画などを見る際は、このようにカバーを折って使用します。


タイピングする際は、動画を見るときとは反対に置いて、このようにして使います。

このケース、お値段異常に、満足なのですが、
心配なのが、何回も折り曲げるので、カバーの耐久性と、
後は、画面下部の、4つのボタンが若干押しにくくなったのか、
反応が、イマイチになった事が、気になる点です。
それ以外は、満足に使っています。

後、液晶保護フィルムは、ノングレア(非光沢)タイプを貼っています。
映り込みが少ないのが好きで、ノングレアばかり使っています。
結構、指紋が目立ちますので、マイクロファイバーのクロスを
持って歩いています。

ちなみに、今入れてるアプリは、マッククーポンがゲットできる、アプリと、
「大富豪」、「Frozen Bubble」、のゲーム。
後、動画アプリの「VPlayer Beta 」を入れています。
これから、色々いじっていきたいと思います。






↓amazon↓
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/12/12 17:39 ] 巡回&スマートフォン | TB(0) | CM(2)

お~~~~~!

えぼさん、tab購入おめでとうございます!
自分のtabも、現地で大活躍しております。
このケース、自分も欲しかったのですが、出張に間に合いそうも無くて購入を断念したんですよね~。
[ 2010/12/12 22:23 ] [ 編集 ]

>KENさん

Andoroid本買って、暇なときに、
勉強中です。
ウインドウズフォンと違って、無数にあるアプリの
数に狂喜乱舞しております。
また、いろいろ教えて下さいませ。

ちなみに、KENさんの付けていらっしゃるケース、
自分も、最初に購入したんですよ。
レヴュー書いて、液晶保護シートももらいました。
予備として保存しています。^^

[ 2010/12/12 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/200-1bb167a0








