 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&とある、雑記。 

10/11/07(日) 23:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE LFO> 『交響詩篇エウレカセブン』 
                     ニルヴァーシュ type ZERO(軍用Ver.)
バンダイ ROBOT魂<SIDE EVA> 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 
              エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
・.30CAL CLUB様
2010年10月31日開催
    トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート
グッドスマイルレーシング 2010年個人スポンサー特典
                      ねんどろいどレーシングミク 2010ver.
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・紫苑亭様
仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ03 バッタカンドロイド
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

メガハウス エクセレントモデル
                   ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
メガハウス エクセレントモデル
                ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

・天羅Blog 様
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」
あおしんごう「鈴仙・優曇華院・イナバ【ADVENT CIRNO ver.】」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンプレスト DXガールズフィギュアシリーズ キュア ムーンライト
メガハウス クイーンズブレイドリベリオン 超振動戦乙女ミリム



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-とある、雑記です。-
スカパーの無料開放デーの時にたまたま観た、「とある科学の超電磁砲」
その後、そのアニメ自体を忘れていたのですが、たまたまDVDを借りたので、
観てみたら、大ハマリしちゃいました。
OVAのblu-ray版も購入し、
「とある魔術の禁書目録」も一気に観ちゃいました。


美琴フィギュアも購入したのですが、飾る事が、訳あって今は出来ないので、
未開封のままです。
後は、

↑コレを買うべきかどうか悩んでいる所です。
年末年始は、お金いるし、「グランツーリスモ5」の発売日が延びたらしいし、
今は、あんまりお金を使えないので、非常に悩んでいます。
う~~ん、どうしよ~~( ̄へ ̄|||)


「とある~」とは、全然関係ないのですが、

カーペットの毛玉がすごいので、コレを買ってみました。
早速、試してみようかと思ったのですが、あまりにも毛玉が
ヒドイので、面倒くさくて、カーペットはしまったとの事・・・・。
また、いつかそのカーペットが敷かれた時に、試してみようと思います。






↓amazon↓
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2010/11/07 23:12 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

現地では

ANIMAXで、「テニスの王子様」や「GetBackers」なんかが放送されていたので、ボーッと見ていました。
ロボアニメは、全然見かけなかったですね~。
毛玉取りブラシなんていうのがあったんですね。自分も買って来ようかな~。
[ 2010/11/09 03:32 ] [ 編集 ]

>Kenさん

アニマックスは、自分が見るときは、いつも
コナン君の総集編のような気がします^^;
AT-Xで、スパロボOGの新作がやってて、
この間無料の日に見たんですが、ゲームやってるんで、
ストーリー知ってても、面白かったです。

毛玉取りブラシ、いろいろあるみたいですが、
コレがお値段がお手ごろで、ポピュラーな
商品だそうです。v-285
[ 2010/11/10 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/192-0b0babe2








