スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玩具撮影で。 

時間を見て、玩具を撮影しているのですが、
中々、思うように撮れませんね~・・・・。
このあいだ、オークションにて購入した、
アルターの「FA4 TYPE-MOON collection」セイバーです。
アルターFA4コレクションセイバー試し撮り80シャープ

このシリーズの「遠坂 凛」もすごく、良いデキでしたが、
このセイバーも、かなり良いデキなんです。

ですが、それを撮影で再現出来ないんです・・・・。
実際、肉眼で見るのと、撮影した画像を見ると、
何か・・・違うんですよね。
時間を見ながら、2枚ずつぐらい、撮ってみるのですが、
中々上手く撮れないんですよね~。

頭の中に、ある程度構図を描いて、撮影するのですが、
そのイメージどおりに、いかないんです。

でも、こうやって試行錯誤しながら撮影するのも、
結構、楽しくて、
そこそこの撮影が出来た時は、すごい嬉しんですよね。kissDN

やっぱり、お気に入り玩具の撮影は楽しいですね~。
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 03:13 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/19-b39a46d7








