スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&久々の購入雑記。 

10/10/11() 22:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 LIMITED モモタロスイマジン<未契約 Ver.>
バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX 
             アクエリアスカミュ~ORIGINAL COLOR EDITION~
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー 1/7 シャイニング・ウィンド クレハ 水着Ver.
オーキッドシード 1/7 一騎当千GG 呂蒙子明
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・紫苑亭様
仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド
仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
私信⇒出張、お疲れ様です。Android、とうとうきますかね!!
・TASTE様

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
バンダイ S.I.C. LIMITED 劇場版 さらば仮面ライダー電王
   ファイナル・カウントダウン仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

・天羅Blog 様
コンプエース×コトブキヤ「東方Project 十六夜咲夜」
ちくたくらびっと「東方Project デフォルメ神主様」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・へたれClimaxF様
ンダイ ULTRA ACT ウルトラマンゼロ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ OCCシリーズ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
バンダイ S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアベリー



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・見た目、本当にiPhoneですね~^^
⇒返信遅れて、申し訳ありません。
  周りのみんなにも、いつもそう言われます・・・(^^;;


-久々の購入雑記です。-
ウチの地域では、公開が遅かったので、この間観たって感じがあったのですが、
発売日に、購入しました。
ゲームを買うのも、久しぶりです。


初回限定のフィルムは・・・・。


コレです。

好きなシーンですが、微妙ですね~。
せめて、顔だけでも・・って感じです。

本編の映像は見ましたが、ゲームは全然やってません。

今日は、頭をパックリ切りまして、10針以上、縫ったので、
頭が痛いです。
大きい、ホッチキスみたいなので、ガッチャンと留めていくのですが、
いつまで、ガッチャンするんだ~って感じでした。
せっかくの連休も、最悪な終わり方をしてしまいました。

当分、頭も洗えないみたいなので、トホホです・・・・。

気を付けなければ!と思う、今日この頃でした。






↓amazon↓
Xbox 360 250GB

Xbox360 ハードディスク(250GB)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2010/10/11 22:25 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

パックリですか!

自分も昔、頭をパックリ割って6針ほど縫いましたが、10針以上ですか・・・。
頭は出血が派手ですからねー。
ともあれ、お大事にしてください。
[ 2010/10/12 20:31 ] [ 編集 ]

>KENさん

確かに、かなりの量の出血でした(^^;;
火曜サスペンスなどで、鈍器で殴られる
シーンがありますが、まさにそんな感じのシーンでした。
頭がかゆくなってきましたが、じっと耐えて
頑張ります!v-285
[ 2010/10/13 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/177-3d34cd9c








