 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/04のツイートまとめ 

sisimai_evo

親父の付き添いで、打ちっ放しに来ました。初ゴルフの弟の方が、良いってどういうことよ? - http://twitpic.com/2ulxny
10-04 22:43

まさに、ネーミングだけで、買ってみました。(^-^) - http://twitpic.com/2uk30y
10-04 17:42

オープン企画で、洗濯機の利用料が半額みたいだけど、乾燥機しか使わないんだよな~(゚o゚)
10-04 10:49

最近、大型のコインランドリーの新規オープンが相次いでるな~
10-04 10:45

@mensanimal1113  最近は、雑誌とかの本類は、お金になりにくいらしく、あまり回収してないんですよ。
10-04 02:32

[ 2010/10/05 13:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/173-9f8f2ac8








