 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/06のツイートまとめ 

sisimai_evo

今から晩ご飯。でも、仕事が大量にあるから、食べた後もまだ仕事です。いつ、寝れるんだろう(;_;)
09-06 22:15

やっとこさ、DCMXの解約手続きができた。スマートフォンはおサイフケータイじゃあないから、必要ないもんなあ。
09-06 14:01

社長の営業車のエアコンが、壊れたらしい。地獄だろうなあ
09-06 11:03

今日は、銀行巡りだったんだけど、めちゃ人が多い!
09-06 10:22

今日は、用事か
09-06 09:09

[ 2010/09/07 11:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/163-d94eb57b








