 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/05のツイートまとめ 

sisimai_evo

夕食、終了。部屋の片づけてもするか( . .)
09-05 20:15

とりあえず、用事は終了。でも、最近また、腰が痛い(;_;)
09-05 19:09

仮面ライダーオーズ、見終わりました。毎回、いろんな変身を考えて凄いなぁっと感心します。
09-05 14:48

とりあえず、無事に帰宅しました。次の用事まで、仮面ライダーを見ようかなぁ。
09-05 14:18

只今、昼食中。中華バイキングです。 - http://twitpic.com/2ldc8p
09-05 11:42

用事も無事に終了。後は、みんなで昼食を食べて、とりあえず午前中の用事は終わりですねんけど。
09-05 10:14

目的地に、到着。今日も暑い!
09-05 09:50

今から、出発します。
09-05 08:21

とか、言いながら、CSのプロ野球ニュースを見てた。本当に寝なければ、ヤバい。
09-05 01:55

明日は、早朝から予定があるので、そろそろ寝ま~~す。
09-05 01:25

[ 2010/09/06 10:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/162-594f3085








