 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年カレンダー 

2007年に入って、もう5月ですが、
カレンダーを購入しました。
KOTOKO Official Fan Club
"Mutant Dwarf"
2007 Calender
です。
2007年KOTOKOカレンダー_表紙


ファンクラブに、入ってはいるのですが、
KOTOKOさんの、公式HPのファンクラブの項目を見ることが無いので、
カレンダーが発売されているのを知らず、つい最近知って、
急いで購入しました。

すでに、5月ということで、
2007年KOTOKOカレンダー

5、6月のページはこんな感じです。
このカレンダーの写真は、すべてライブの1シーンでした。

カレンダーといえば、「椎名へきる」嬢のカレンダーを
もう、何年も買い続けています。
へきる嬢の5月は、
椎名へきるカレンダー2007

こんな感じです。
こちらは、表紙を含めて、写真が13枚あるので、
お得な感じです。
かなり前の、へきる嬢のカレンダーは、
顔がイマイチ写っていなかったりとか、
なんだかな~って感じがあったのですが、ここ数年は、
非常に、満足度が高いです。

でも、一番見ているカレンダーは、
本屋さんでもらった、
普通のカレンダー2007

コレなんですけどね。(-o-;
サイズ的にも、実用的なんですよね~。

10代の頃に買ってたアイドルのカレンダーは、
日付なんて、見えませんでしたもんね。(^^;;
[ 2007/05/09 01:20 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

カレンダー

私の部屋は、ほしのあきちゃんカレンダーを飾っています。

当然、日付なんか見てません!
[ 2007/05/10 19:36 ] [ 編集 ]

あのタイプの大型のカレンダーは、
見て楽しむカレンダーなので、
日付はおまけですよね。^^
[ 2007/05/11 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/16-0af97af2








