スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&何気ない雑記です。 

10/05/30() 23:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 仮面ライダーW[ファングジョーカー]
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 仮面ライダーG4
・.30CAL CLUB様
とれたて!ほびーちゃんねる限定 アルター 1/6
                 Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS
                 シャマル&ザフィーラ 仔犬Ver.
開設5周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
・SEA_/ ̄JACK様
水槽ブログが更新されています
・Chandler チャンドラー様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー
メガハウス エクセレントモデルCORE
               クイーンズブレイド リベリオンP-4 錬金鋼人ヴァンテ

・天羅Blog 様
コトブキヤ「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン」
・ふらワラ!様
雑記が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ プリキュアマスコット 来海えりか&キュアマリン
【仮設】フレッシュドリームダンス・カードコレクションA



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-何気ない雑記です。-
奥さんが、友達と遊びに出かけるとの事なので、
笑顔で送り出した後に、一人で、スーパーに出かけ、
「一人昼食フェス」を開催しました。
お寿司、サラダ、赤だし、サイコロステーキ、デザートです。

腰を悪くして以来、体重をある一定以上に増やせないので、
昼食にこれだけ食べたら、夕食は抜きの1日でした・・・。


コンビニでみかけたマスクメロン味「ビックル」です。
お腹が弱い体質なので、毎日ビックルを飲みまくってたら、
逆に、体調がおかしくなった寂しい思い出があります。


奥さんのノートPCのマウスが壊れたとのことで、コレを購入しました。
初の
Bluetoothマウスでしたが、ナカナカ便利でした。
USBの受信機もいらないので、PCに変な出っ張りもでないし、コレ正解でした。
マウスの電源スイッチを切るのが、面倒くさいらしいですが・・・。


今日は、チキンタツタを買ってきて、食べました。
チキンタツタを食べるのは、何年ぶりだろう~、
昔は、串がささってたな~って思い出しました。

で、今日も、リサイクルショップに行きましたが、
売るものもどんどんショボくなってるので、
買取価格がどんどん下がっていってるのが、寂しい限りです。
むしろ、そこまで行くガソリン代の方が、高いような・・・。




↓amazon↓
Xbox 360 エリートバリュー パック【期間限定生産】

ロスト プラネット 2

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2010/05/30 23:14 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

これは

ダイエットには向かないメニューの数々ですね(汗)
自分も最近、お腹周りがどんどんキツくなっているので、気をつけたいと思います。
お金にするならヤフオク、処分目的ならリサイクルショップ・・・と言う感じでしょうか?
[ 2010/05/31 06:44 ] [ 編集 ]

>KENさん

本当に、ダイエットに不向きな物ばかりが好きなので、
体重を維持するのが大変です。

ヤフオクも挑戦しようと、Howto本みたいなのを、
買ったのですが、迅速な連絡や配送が無理っぽいので、
あきらめたんです。
最近は、本当に処分目的って感じで、
リサイクルショップに通ってます。v-285
[ 2010/06/01 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/156-5a54c150








