スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルター FA4コレクション Fate&TYPE-MOON 

アニメ「Fate/stay night」を見てから、
すっかりお気に入りの作品となったため、
フィギュアなどを購入し続けています。
今更ながら、はまった作品ですので、
以前に発売されたフィギュアなどはナカナカ手に入れる事が困難な状況です。

そんな中、特に気になった「魔法少女 凛」のフィギュアがどうしても
欲しかったのですが、全然見つからず・・・。
いろいろ探していたら、コレクションフィギュアが
発売されているとのことで、即購入!!
バラ買いをして、無駄に外したくないので、箱買いです。

「FA4 Fate/hollow ataraxia collection」
FA4_box

全7種+シークレット1種で、1個650円×10個入りです。

とりあえず、1個開けてみました。
FA4_box_small

↑箱です。

知らないキャラです。
FA4_Bazett

「バゼット・フラガ・マクレミッツ」だそうです。
時間をみて、残りの箱を楽しみに開けてみようと思います。

この他に、「遠坂 凛」の制服姿のフィギュアが欲しくて、
「アルター FA4 TYPE-MOON collection」という
コレクションフィギュアを探して、購入しました。

TYPE_MOON_box

↑箱です。定価は、1個840円です。
ネットにてバラ買いしましたので、1個960円でした。

FA4_toosakarin

↑制服姿の「遠坂 凛」です。
素晴らしく、良いデキです。

TYPE_MOON_tosakaup

↑顔のアップです。

2つ、並べてみました。

FA4_TYPE_MOON_hikaku

↑値段の違いもあってか、かなり「凛」の方が大きいです。
どちらも、かなり良いデキですので、見かけたら、
買っても損はないと思います。

近々、このコレクションフィギュアの
セイバーも届く予定ですので、
とても楽しみです。

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。






スポンサーサイト
[ 2007/05/06 20:20 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/15-c17f1496








